※ロジックの有効性をストラテジーテスターで検証した結果です

※10ロットで行った結果

あなたはこの悪魔のように稼ぐ「モンスターEA」を使い、
ほぼほったらかしで年収1億円、2億円と稼いでみたいですか?

本来ならこの情報は、誰にも公開するつもりはなかった。

でも本当にいまこの時代に、
多くの人が切望するEAであることは、間違いありません。

だからこそ”一度限り”という約束で、
特別にプロジェクトとして公開することにしました。

このページは長いです。

なぜなら、モンスターEAの魅力を語るには、
どうしても時間がかかるから。

この門外不出の自動売買システムは、
世間にあふれているガラクタのようなEAとは、ワケが違う。

利益を生み出す「攻め」の部分も、資産を守る「守り」の部分も、
完璧に設計されていると自信をもって言える、
世界で唯一のEAなんです。

私たちはこのモンスターEAを、プロジェクトとして提供するのなら、
あなたにしっかりと、このEAの魅力を
知っていただいた上で、ご参加いただきたい。

だからこそ、このような長いページを、
膨大な時間をかけて用意させていただきました。

いま、この瞬間こそが、
あなたの人生を変えるターニングポイントとなる。

1億円、2億円を当たり前に稼ぐような、
そして全てのトレーダーにとって夢のような稼ぎ方を、
ぜひ、あなたにも手にして欲しい。

一度限りの募集、そして人数をかなり制限した形で、
ほんのわずかな方にだけチャンスを開放します。

今すぐこのページを最後までご覧になり、
億万長者への、人生最大のチャンスを、正しく理解してください。

このモンスターEAの稼ぐパワーは、
世の中に存在するあらゆる自動売買システムを、
凌駕するものになるでしょう。

上限10ロット、
複数のポジションは持たないという制約の中でも、
ほったらかしで2億円、5億円を目指せる。

8通貨ペアを合計すれば、
なんと20億円という結果を叩き出しているんです。

しかも10ロットの制限を外せば、
1通貨ペアで22億円や、55億円といった結果も、
理論値として出している。

ここまで稼ぐパワーのあるEAは、私は見たことがないし、
この地球上で、最強のEAだと思っています。

10年間という長期間、
合計45万7686トレードで検証をした、確かな信頼性。

世の中に溢れている、

" 短期的にしか勝てないEA "

とは次元が違います。

ここまで徹底的に、検証されており、
なおかつ現在進行系で、莫大な利益を生み出しているEAは、
他には絶対にないでしょう。

ぜひあなたに、
このモンスターEAの、強烈なほどに稼ぐパワーを、
実際に体感していただければと思います。

このモンスターEAは、
史上最強と言える稼ぐパワーがありながら、
ほぼほったらかしで、最高レベルのトレードを再現してくれる。

つまり、知識や経験のない、
FX初心者の方であっても、経験豊富な上級者の方であっても、
同じような利益を目指すことができる。

ほったらかしで動かしても、
上記のように5億円、20億円を叩き出していますから、
年収1億円、2億円クラスは、誰もが「現実的な目標」になるでしょう。

あなたが年収1億円を、稼ぐようになったら、人生はどのように変わるでしょうか?

毎年1億円が手に入ったら、
お金のことで不安に感じることも、なくなるでしょうし、
あなたは好きなことに、お金も時間も使えるようになる。

本当の意味で、自由な人生がここからスタートするんです。

このモンスターEAは、証券会社にとっては、
まさに悪魔のような存在になるでしょう。

でも我々トレーダーにとっては、天使のような、奇跡の存在。

ぜひこのEAを味方につけて、好きなだけお金を、
稼いでいただければと思います。

このモンスターEAは、
高い勝率で勝ち続けているというのも、大きな特徴。

こちらのように、連勝して130万円や90万円などを、
当たり前のように稼ぎ出しています。

はっきり言いますが、
世の中の99.9%のプロトレーダーよりも、このモンスターEAのほうが、
圧倒的に優れたトレードをやってくれるでしょう。

実際にプロトレーダーが、このEAを見たときに、
「俺、もうトレード辞めようかな(笑)」
と、言っていたほど。

FX-Katsuさんをはじめ、トップトレーダーが
「完璧」と認めた、唯一の自動売買システム。

だからこそ安心して、使い続けられると思いますし、
過去のバックテストの結果だけでなく、

このように現在進行系で、稼ぎ続けているからこそ、
私は自信をもって、最高のEAであると断言できる。

今回、一度だけの公開となりますが、
ぜひこの「無敵」と言える稼ぎ方で、好きなだけの利益を目指してみてください。

モンスターEAは、80連勝や69連勝など、
常識では考えられないような連勝を、
何度も叩き出しています。

「なんでこんなに稼げるの!?」と、思う人もいるかもしれませんが、
その理由はこのEAが、

「相場を自動で分析し、最適なポイントで
エントリー、決済をしてくれるから」
なんですね。

その詳細はまた、この下で述べますが、
80連勝クラスの勝ち方というのは、
有名なプロトレーダーですら、実現できないレベルの話。

ましてや一般のトレーダーにとっては、
”夢のような世界”とも言えるでしょう。

しかもこれを、ほぼほったらかしのトレードで、
誰もが狙えるんですから、
すべてのトレーダーにとって、まさに理想の稼ぎ方。

普通の人にとっては、5連勝、10連勝を達成するだけでも、
自慢できる稼ぎ方だと思います。

でもモンスターEAは、そんな世界とは次元が違うもの。

まずは10連勝、20連勝と、
稼ぎ続ける楽しさを、味わっていただきたいです。

そのうち、
「30連勝、50連勝くらいなら、別に当たり前だよね」と、
あなたは思えるようになるでしょう。

こちらはプロトレーダーの、FX-Katsuさんが、
「ここがもっともすごい!」と、絶賛してくれたポイントです。

通常のEAは、ただ決められたルール通りに、
機械的にエントリー、決済を繰り返す。

でもこの「モンスターEA」は、EA自身が相場を分析してくれて、

  • より有利なポイントでエントリーする
  • より理想的な損切りラインを設定する

ということを自動でやってくれる。

だからこそ、上記でお伝えしたような、
80連勝、69連勝を叩き出したり、
短期間で130万円、90万円という金額を、実際に稼いでいるんです。

プロがトレードするよりも、このEAに任せてしまったほうが、
高度なトレードができるし、実際に結果も出ている。

自動売買システムですから、FX初心者の方が使ったとしても、
同じような成績を、狙うことができるんです。

このEAの裏側にある稼ぐ仕組みは、
まさにパーフェクトだと自負しています。

ぜひ、このページを最後まで、しっかりと読んでいただき、
モンスターEAに搭載されている、
「完璧」といえる稼ぎ方のすごさを知っていただければと思います。

もちろんですが、モンスターEAの魅力は、
単に「稼ぐ」という攻めの部分だけでは、ありません。

あなたの資産を減らさないように、
「守り」の戦略も、パーフェクトといえるレベルで、
組み込んでいるんです。

たとえば、

  • 資金管理も自動でやってくれる
  • 3つのストップ戦略で損失を最小化する
  • そもそも不利な場面ではエントリーしない

などなど、利益を生み出すことと同じくらい、
資産を減らさないことにも、徹底的にこだわって作ってきました。

プロの視点から見ても、

「ここまで守りの戦略がしっかりしてたら、
安心して使えるよね」

というお墨付きをいただいています。

このリスク管理、守りの部分においても、
モンスターEAを超えるものは、現時点では他にないでしょう。

この「守り」のすごさも、
ぜひあなたに味わっていただければと、思っています。

FXをやったことがある人なら、
「押し目買い」「戻り売り」で、利益にすることが、

どれほど難しく、そして最高の稼ぎ方なのかを、
理解されていると思います。

世の中に存在する、すべてのインジケーターは、
この押し目買い、戻り売りのポイントを、見極めるためにある。

そういっても過言ではありません。

あらゆるトレーダーが、
「理想の稼ぎ方」として目指しているものを、

この自動売買システムは、
ほぼほったらかしのトレードで、勝手に再現してしまう。

このすごさは、1時間、2時間で語りきれるものではありません。

世界有数のトップトレーダーたちが、
20年、30年の歳月をかけて身につけるものを、
モンスターEAは、一瞬で再現してしまうでしょう。

このEA1つあれば、他には何もいらない。

あなたはこれまでに、いろんなツールや教材から学び、
「なんとかFXで稼ぎたい!」と、
試行錯誤をされたかもしれません。

でも、このモンスターEAさえ手にすれば、
もう他のツールやロジックを、使う必要もなくなるでしょう。

「このEAが世界最高である」

そのことを、これから私が圧倒的な証拠と共に、
あなたに証明したいと思います。

奥谷隆一です。

まさかこのようなメッセージを、
あなたにお届けすることになるとは、夢にも思っていませんでした。

一部のトップトレーダーから、
悪魔のように稼ぐと言われている、「モンスターEA」ですが、

もともとは私一人で使い、人知れずこっそりと、
自分が稼ぎたいだけ、稼いでいけばいいと思っていました。

でもKatsuさん、美波さんからのお願いがあり、
そしてクロスグループの会員様の、
熱いメッセージに触れ、私の考えは変わりました。

そもそもこのEAを、公開することには、危険も伴う。

ヘッジファンドや、証券会社にこの存在が、知られてしまったら、

「モンスターEAを買い取らせて欲しい」
「専属トレーダーとしてやってほしい」

などなど、いろんなところから、声がかかってしまう。

私は穏やかな環境で、これまで通り、
コンサルタントの仕事をしながら、
兼業トレーダーとして、のんびり稼ぐスタイルを望んでいます。

だから、このモンスターEAを、
プロジェクトとして公開するのは、原則として一度限りとする。

その約束の上で、プロジェクト化にOKを、出させていただきました。

もちろんこのプロジェクトに、
ご参加できるのは、本当に限られた人だけ。

どうしても広く、公開できるものでないことは、
どうかご了承ください。

本気で人生を変えたい方、
FXで億を稼ぐ未来を、絶対に実現したい方に、
このプロジェクトに、参加いただければと思っています。

そしてあえて、ここで宣言しておきますが、
あなたがこれから、手にするモンスターEAは、
間違いなく最強の自動売買システム。

私はそう確信していますし、このページでは、
その証拠を、次々と公開します。

できれば誰にも、邪魔されない環境で、
集中して、このページを最後まで、ご覧になってください。

このEAが、あなたの人生を変えるでしょう。

プロトレーダーですら、衝撃を受けた、
奇跡とも言える稼ぎ方が、
今回、一度限りの約束で公開されます。

ここで簡単に、私の自己紹介をさせていただきます。

クロスグループの皆さんに、作成いただいたのが、こちらのプロフィールです。

1970年生まれ、京都市出身。

神戸大学経済学部卒。投資歴20年。

現役のトップコンサルタントでありながら、
兼業トレーダーとして大きな実績を生み出し続けている
天才トレーダー。

理論化、ロジック化、ツール化するという点において、
おそらく日本では彼に並ぶ存在はいない。

最新のテクノロジーも駆使しながら、
膨大な利益を生み出す手法・ツールを次々と開発。

彼から学び、成功を収めた人はたくさんいる。

テレビなどのメディア出演多数。

テレビ出演実績
  • 「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)
  • 「ワールド・ビジネス・サテライト」(テレビ東京)
  • 「おはよう日本」(NHK)
  • 「日経CNBC」(CS放送)

コンサルタントとして、多数の書籍も出版。

エクセルのプロ、トップコンサルタントとしても活躍し、
その緻密で正確な分析、改善能力には定評がある。

精度の高いツールやロジックは、世界的にも評価が高く、
海外の一流トレーダーやヘッジファンドから
スカウトを受けた経験もあるほど。

そしてFX講師としても、
延べ1万人以上を指導した実績を持ち、
教え子には、大きな利益を出すトレーダーも続出。

これまでにクロスリテイリングより公開された
プロジェクトに参加された方々は、

ものすごいスピードで利益を出しており、
成功者は毎日のように増え続けている。

私はこれまで、20年以上のトレーダー経験があります。

その中で貫いてきたことが、
「仕組み化」「システム化」して、
なるべくラクに利益を上げること。

なぜならば、私自身が現役のコンサルタントとして、
仕事をしながら、兼業トレーダーとして、
利益を稼いでいるからです。

毎日、忙しく(もちろん楽しみながら)働き、
トレードに費やせる時間は、ほんの少ししかありません。

実際、仕事をしながら、トレードをされている方は、
ほぼ例外なく、「トレードする時間がない」というのが、
共通の悩み。

もちろん私もそうでした。

例えば仕事で疲れていて、
「なかなかトレードする気になれない」ということも、
しょっちゅうありましたし、

仕事が長引いて、
「チャンスを逃してしまった」ということも、
嫌というほど経験しました。

だからこそ、仕事をしながらFXで稼ぐためには、何をすべきなのか。

私はそのことを、20年間ずっと考え、
研究し、試行錯誤をしてきたんです。

その結果、たどり着いたのは、
自働売買というスタイルで、できるだけラクをしながら、
面倒な部分はEAに任せて、ほぼほったらかしでも利益にすること。

私自身もこれまでに、たくさんのEAを作ってきましたが、
その最高峰にあるのが、

「モンスターEA」であり、おそらく世界中を探しても、
ここまでカンタンに、利益を追求できるEAは他にないでしょう。

多くの人は、FXで稼ぐためには、

  • 難しいことを勉強しないといけない
  • チャートに張り付かないといけない
  • 高度な分析をしなければならない
  • 特別なセンスが必要
  • 毎日何時間もトレードしないといけない

と、思い込んでいますが、まったくそんなことありません。

1日数分の時間、人によっては、
数秒の時間があれば、FXで資産を増やすことは可能なんです。

この「モンスターEA」は、あなたが思い込んでいる”常識”を、
気持ちいいくらいに、破壊してくれるでしょう。

まったくのFX初心者でも、これまでFXで稼いだ経験がなくても、
誰もが年収1億円、2億円クラスを、
カンタンに目指すことができる。

そのことを、
この最強のEAで、実際に私が証明したいと思っています。

このモンスターEAが叩き出す利益は、
数百万円とか、数千万円というレベルじゃありません。

EAの機能をかなり制限した形でも、
2億円、5億円という数字を
当たり前のように、叩き出しているんです。

上記は上限10ロットという制限で、
機械的にEAを動かした結果になるのですが、

その制限を外したら、
55億円、22億円といった異次元の結果も、理論値としては目指せる。

もちろんここまで、稼がなくても、
この5分の1、10分の1でも、十分すぎる利益だと思います。

はっきり言いますが、このEAを手に入れることができれば、

「億万長者になることは約束されている」

そう言っても、けっして大げさではないと、私は思っています。

だからこそ、せめてお金の不安くらいは、解消しておいて欲しい。

といっても、
せいぜい1億円、2億円の収入があれば、
お金の不安からは、ほぼ完全に解放されます。

まったくのFX初心者の方でも、このモンスターEAがあれば、
年収1億円、2億円くらいは、余裕で狙えると思いますし、

もっと大きな資産も、
あっけないほどカンタンに、作ることも可能でしょう。

あなたは億レベルのお金を、手に入れたら、
どんな自由な人生にしたいですか?

世の中、お金がすべてではありませんが、お金があれば、

" たいていのことは実現できる "

そして何より、お金の不安から解放されることで、
本当にあなたらしい人生を、歩むことができるんです。

これからは国も会社も、私たちを守ってくれる時代ではありません。

政府も、「まずは『自助」。自分でなんとかして欲しい」
というメッセージを、繰り返し発信しています。

これはつまり、「今後、自分で稼ぐ力を持っておかないと、
大変なことになりますよ」ということ。

あなたはその準備ができていますか?

誰にも頼らずに、5000万円、1億円、2億円と、
自由自在にお金を生み出す力を、持っていますか?

いまは自信をもって、イエスと言い切れなくても大丈夫。

なぜなら、このモンスターEAが、
あなたの人生を変えるでしょうし、
お金の不安から、あなたを完全に解放するチャンスをくれるから。

その気になれば、5億円、10億円、20億円と、
桁違いの資産も目指せる。

自動売買だからこそのメリットを、
ぜひあなたに体感いただければと、思っています。

もしかしたらあなたは、
これまでにたくさんのツール、EAを、試してきたかもしれません。

その中には、利益になったものもあったでしょうし、
「まったく稼げなかった」ものもあったでしょう。

ハッキリ言いますが、
インターネット上に溢れている大半のEAは、
ろくに利益も出せない、ガラクタ同然。

そんなものを使っていたら、いつまで経っても、
1億円、2億円という資産を、作ることはできませんし、
自由を手にすることもできない。

これまでのことは、いったん全て忘れてください。

今まで使ってきた、利益にならなかったツールなんて、
全部捨ててください。

あなたがこれから手にするのは、
過去のあらゆるツールを凌駕する、最高の自働売買システム。

このモンスターEA以上に、完璧な稼ぎ方をするものは、
他にないでしょう。

「攻め」という点はもちろん、「守り」の部分でも、
プロトレーダーがやるよりも、
はるかに高い精度でトレードしてくれている。

5億円、10億円、20億円と、大きな利益を稼ぐことも、
当然大切ですが、それ以上に稼いだお金を、減らさない。

そして安心して、EAにまかせてトレードできる。

私はその「守り」のほうが、重要だと思っています。

このモンスターEAは、あなたにとって、
最後のEAとなるでしょう。

もう「理想的な稼ぎ方」を、探す必要はありません。

あなたを億万長者にし、
自由な人生を手にするために必要なことは、
もう目の前にすべて揃っている。

私は自信をもって、そう言えますし、
このモンスターEAを、運良く手にされた方は、

3000万円、5000万円、1億円という利益は、
一気に突破して、かなり早い段階で、
5億円、10億円クラスの資産を、築くことになるはず。

それはあなたが想像しているよりも、ずっと早く、
そしてあなたがイメージしている、
50倍も、100倍もカンタンなこと。

ヘッジファンドや証券会社が、
このモンスターEAの存在を知れば、
真っ先に飛びつくと思います。

だからこそ、クロスグループの会員様にだけ、
こっそりと、このプロジェクトをお伝えする。

くれぐれも、情報を外に漏らすことなく、
モンスターEAを使い、圧倒的な資産を築いてください。

このモンスターEAが、
実際に生み出している利益をご覧になれば、
その精度の高さをご理解いただけるでしょう。

こうやって、短期間で130万円、90万円、33万円と、
怒涛の勢いで稼ぐことも当たり前。

ほぼほったらかしのトレードで、これだけの成績を生み出してくれたら、
安心して使い続けることができるでしょうし、

気づいたらいつの間にか、
「資産1億円以上になっていた・・・」という方も、
これから出てくるでしょう。

ちなみにこういった利益は、
まったくのFX初心者の方がやっても、
上級者がやっても、プロがやってもほぼ同じ。

もちろん裁量を入れることで、さらに大きな利益も狙えますが、
初めてFXをやる方でも、同じような利益はカンタンに目指せる。

こういった稼ぎ方を、日常的にEAが再現してくれたら、
めちゃくちゃ嬉しくありませんか?

負ける心配もほとんどなく、
あなたはただ、お金が増えていく様子を、眺めているような感覚。

こういうことを言うと、
「こんなにラクに稼いでいいの・・・?」と、
罪悪感を覚える人も、いるかもしれません。

日本人はまじめな人が多いのですからね。

でもラクに稼ぐことを、ネガティブに捉える必要はありません。

20年必死にFXの勉強をして、
年収1億円を稼ぐのも、モンスターEAを使って、
いきなり1億円を稼ぐのも、お金の価値としては同じです。

私のポリシーでもあるのですが、
「楽しく、ラクに、楽観的に」
あなたにも生きて欲しい。

そのために使える武器は、できるだけ使ったほうがいい。

モンスターEAがあれば、ラクに稼いで、
楽しくお金を使って、将来への不安も消えるので、
楽観的に日々を楽しむことができるでしょう。

これが私にとっての理想であり、
おそらくあなたにとっても、理想のスタイルだと思います。

このEAのすごさは、一度使ってみないと、
本当の意味で理解できないと思いますが、

1回でも高勝率で、130万円、90万円を稼ぐ体験をしてみれば、
一発で、「本当に史上最高のEAなんだ」ということを
理解いただけるでしょう。

不安もなく、楽観的に日々を過ごすメリットを、
ぜひあなたにも、味わっていただきたいと思っています。

このモンスターEAの一部の機能を、機械的に動かしたらどれだけの利益になるのか。

ストラテジーテスターで叩き出したリアルな数字を、
一気に公開したいと思います。

具体的なデータが気になる方は、ぜひこちらをご覧になってください。

もちろんすべてのデータを、詳しく見なくてもOKです。

どのくらいの利益になっているのか、勝率はどうなのか、
そして右肩上がりにグラフは伸びているのか。

そういった点を、ぜひチェックしてみてください。

10ロット上限の結果

そしてロット上限を外したら、数十億円の利益も当たり前に叩き出しているんです!

100ロット上限の結果

もちろんですが、
上記のデータはこのモンスターEAが、叩き出したごく一部。

すべてを掲載すると、あまりにも長くなってしまうので、
一部を抜粋したのですが、それだけでも、本当に十分すぎる利益。

ここまで完璧な、結果を叩き出してくれるEAは、
他にないでしょう。

そして、モンスターEAは、勝率も高いことから、
大きな連勝も目指せることも、大きな特徴。

たとえばこのような、
80連勝、69連勝、68連勝といった勝ち方も当たり前。

FXをやったことがある人なら、分かると思いますが、
5連勝、10連勝だけでも、相当すごい結果ですからね。

プロトレーダーでも、なかなか10連勝することは難しい。

でもモンスターEAは、
その5倍、10倍の連勝をカンタンに、叩き出してしまう。

しかも「自動売買」というスタイルだから、
ほとんどチャートに張り付くこともなく、
ほったらかしで、こういった連勝を狙うことも可能なんです。

ハッキリ言って、80連勝とか、60連勝を体験したら、
もう他の方法で、トレードする気すらなくなると思いますよ(笑)

そして私と同じように、仕事をしながらFXに取り組む方は、
” できるだけストレスなく ”トレードすることが大切。

そうなると、できるだけ負けないスタイルで、
やっていくのが理想的なんですよね。

ほぼほったらかしのトレードで、どれだけの連勝になるのか。

ここの安心感は、ぜひ実際に感じてみていただきたいですね。

他のツール、EAとは、比べ物にならないくらい、
精度が高いことを、嫌でも体感いただけると思います。

インターネット上によくあるEAは、
1ヶ月とか、3ヶ月とか、ごく短期間の検証や、
実績だけしか謳っていません。

それはなぜかというと、長期的に勝ち続けることができないから。

これがいまFX業界の、大きな問題だと私は思っています。

でも、「この期間だけ稼げます!」と言われても、
我々はこれから5年、10年と、トレードをやって、
お金を稼ぎたいわけです。

私はそんなEAばかり、溢れている現状に、怒りすら感じています。

ろくに勝てないEAを、販売している業者などは、
このFXの世界の品位を、貶めている存在に過ぎません。

だからこそあなたには、
「本当に勝てるEA」を見抜く力も、持っておいて欲しい。

  • 5年、10年と長期間の検証を経て、稼げるポテンシャルが証明されている
  • 過去の相場だけでなく、現在進行系で稼げている
  • 「攻め」だけでなく「守り」の戦略も確立されている

Katsuさんもおっしゃっていますが、
この3つの条件は、必ず厳しく見て欲しいんです。

当然、モンスターEAは、この3つの条件を完璧に満たしています。

だからこそ、こうやってプロジェクトとして、
堂々とあなたに公開しているわけです。

このモンスターEAは、
過去のバックテストで大きな結果を、
叩き出しているだけではありません。

当然、いまもリアルタイムで、
私はこのEAで稼ぎ続けていますし、ほとんどほったらかしで、
欲しいだけの利益を手にしています。

たとえば上記でもお見せした、
こちらの口座履歴も、実際のトレードですし、

直近の相場でも、
このような利益を当たり前のように、生み出しています。

※10ロットで行った結果

こういった稼ぎ方が日常であり、
これから3年、5年、10年と、このモンスターEAは、
莫大な利益を生み出し続けるでしょう。

他のEAを見ていただければ、分かると思いますが、
こういったリアルタイムの、「本当の口座履歴」は、
データとして見せてくれません。

なぜなら、ほとんどのポンコツEAでは、
リアルな相場で稼げないから。

ここは何度でも、声を大にして伝えたい。

こういったリアルタイムの証拠を見せていないEAは、
基本的にニセモノだと、思っていただいたほうがいいでしょう。

私は「リアルで稼いでいる証拠を見せろ」と、
言われたらいくらでも提示することができます。

だってモンスターEAを使えば、
こういった利益を、ほとんどほったらかしで、
利益を追求できますし、

どれだけ忙しくても、どれだけ経験がなくても、
すべての人が、同じような利益を目指せる。

実際に稼いでいる証拠なんて、
片手間でやったとしても、自動的に生まれる感覚。

こういった利益を、リアルタイムの相場で稼げたら、
年収1億円、2億円なんて、まったく難しい世界でないことは、
すぐにお分かりいただけるでしょう。

そしてここからが本題。

前置きが長くなってしまいましたが(笑)

ぜひ、気持ちを切り替えて続きをご覧ください。

このモンスターEAの、本当の魅力は、このシステムの裏側にある、
完璧とも言える「稼ぐ仕組み」にあります。

それはもちろん、
「攻め」の部分だけでなく、資産を減らさないという
「守り」の部分も、徹底的にこだわって作ってきました。

その全体像を示すのが、こちらの「クアッド3」なんです。

エントリーと、決済、それぞれにおいて、
守りの戦略、攻めの戦略を、突き詰めて考え、
設計をしています。

「攻め」だけに偏ってしまえば、
大きな損失で資産を減らしてしまう可能性がある。

一方「守り」にこだわりすぎてしまえば、
大きな利益を稼ぐことができない。

要はこのバランスが、極めて重要なのですが、
私は何度も何度も、検証を繰り返し、
リアルの相場で、試行錯誤を繰り返してきました。

そしてついに完成したのが、
この「クアッド3」という理想的な、利益を生み出す戦略。

この「クアッド」というのは、
ダブル、トリプル、の次に来るもので、
「4つ」を意味する言葉。

それが、

  1. 3つの王道ロジック
  2. 3つのボラティリティ判断
  3. 3つのストップ戦略
  4. 3つのターゲット戦略

になります。

それぞれに3つの要素があるので、
「クアッド3」と名付けさせていただきました。

このクアッド3があるからこそ、
モンスターEAは恐ろしいほどに、利益を生み出してきた。

短期間で130万円、90万円と稼いだり、
5億円、10億円、20億円と、
常識では考えられない数字を、叩き出しているんですね。

ここから、このクアッド3の
それぞれの戦略について、詳しく解説します。

まずはG3、3つの王道ロジックについて。

このGは、

  • Gann(ギャン)
  • Granville(グランビル)
  • Guppy(グッピー)

の頭文字からとったもの。

それぞれの理論を生み出したのが、
上記に掲載されている、3つの伝説的な人物たち。

1人目のギャンは、アメリカの投資家で、
フルネームは「ウィリアム・ディルバート・ギャン」
という人です。

彼はテクニカル分析の、
「元祖」とも言える人で、有名な話が、

1929年の世界大恐慌を1年も前から予測し、
見事に的中させたこと。

彼は本当にすごい人で、相場の周期性、
サイクルを発見しました。

そのギャンの理論が、
このモンスターEAに組み込まれています。

彼の考え方を、インジケーターとして表示し、
「エントリーポイントの判断」が、
カンタンにできるようにしています。

このあとで説明する、
「予約エントリー」を使えば、

こういったエントリーの判断すら、
不要になってしまうのですが、

本当に色を見るだけなので、
知識のない初心者の方でも、たった1秒でも判断できるもの。

たとえば、ギャンの色が、
赤から青に変わったあと、
このように利益を追求することも可能ですし、

逆にこちらは、売りエントリーの場合、
青から赤に変わったあと、着実に大きな利益を上げている。

ギャンについては、こちらの動画で詳しく解説を、しています。

ぜひ、ご覧になってください。

エントリーポイントをカンタンに導き出す!
ギャンの魅力を徹底解説!

そして次が、トレードをやったことがある人なら、
誰もが知っている、グランビルの法則。

こちらを開発したのが、
「ジョセフ・グランビル」という人物なのですが、
彼もアメリカを代表する、伝説的な投資家の一人。

彼が提唱したグランビルの法則は、
世界中のトレーダーに影響を与えていると言っても、
過言ではないでしょう。

グランビルの法則を、カンタンに解説すると、
相場のパターンを8つに分類したもの。

こちらの図のように、
4つの買いパターン、4つの売りパターンから、
成り立っています。

もちろんこれも、詳しいことを把握する必要はありません。

なぜなら、モンスターEAの中に、
この考え方がすでに、組み込まれているから。

なのであなたが、
グランビルの法則を知らなくても、
その内容を正しく理解していなくても、

EAが自動的に、あなたのために判断し、
利益を追求してくれる。

ただ私がここで言いたいことは、
このグランビルの法則は、歴史も長く、

いま現在も数多くのトップトレーダーが、
実際に使っている考え方だということ。

この王道の相場攻略法が、
システムの中に盛り込まれているのは、
大きな安心にもつながりますし、

だからこそ、モンスターEAが着実に、
安全に結果を生み出し続けているんですね。

「超」王道のグランビルの法則も、
モンスターEAに組み込まれている!

そして3人目が、グッピー。

あまりに聞き慣れない方も、
いらっしゃるかもしれませんが、彼もとんでもないトレーダー。

本名は「Darly Guppy」という、
オーストラリアの投資家で、彼自身も莫大なお金を実際に稼いでいます。

彼が開発した、GMMA(Guppy Multi Moving Average)
というインジケーターがあるのですが、
これを使うことでトレンドの把握が容易になります。

今は詳しいことを、把握する必要はないのですが、
こういった「束」の幅だったり、位置関係から、
相場を読み解くことが可能になります。

日本ではそれほど、知名度が高くない方ですが、
彼の開発したインジケーターは超優秀。

このGMMAがあるからこそ、モンスターEAは的確に、
利益を次々と生み出してきた、そういっても過言ではありません。

もちろんこの考え方も、モンスターEAにすでに組み込まれています。

なので、あなたはGMMAの、
詳しい内容を把握する必要はないのですが、

知的好奇心のあるトレーダーの方には、
ぜひくわしく学んで欲しいとも、思っています。

天才投資家グッピーのインジケーターで、
相場を見事に読み解く!

そして2つ目が3つのVということで、ボラティリティ判断。

ボラティリティというのは、価格の値動きの幅(大きな)のこと。

つまり、ボラティリティが大きいということは、
相場が大きく動くため、その分、
たくさんの利益を、狙うことができる。

今回は8つの通貨ペアを、推奨していますが、
このボラティリティを判断することで、
的確に稼ぎやすい通貨ペアを、選ぶことができるんですね。

このボラティリティを、正しく判断すれば、
トレードは半分成功したといっても、過言ではない。

そのくらい重要な部分なんです。

正直なことを言うと、このボラティリティ判断を、
きちんとできているトレーダーは、ほとんどいない。

なぜなら、正しくボラティリティを判断するには、
高度なスキルだったり、トレードのセンスが本来必要だから。

実際にこのモンスターEAでは、
サブチャートの「レーザーライン」として、

誰もがカンタンに、ボラティリティが大きいかどうかを、
判断することができる。

基本的には、上記のように
黄色く光っている通貨ペアで、
トレードをすれば、より利益を追求しやすい。

こちらのサブチャートでは、
ボラティリティの判断を、3つの要素を使って、
自動で表示してくれます。

でもあなたは、その3つの要素を学ぶ必要はなく、
このレーザーラインの裏側のシステムで、
高度な判断をしてくれています。

あなたがやるべきことは、これが光っているか、
そうでないかを、基本は見るだけ。

本来、ボラティリティの判断は、
スキルとして身につけるのに、
時間がかかりますし、判断自体が難しいケースも多い。

でもこのモンスターEAは、
最適な稼ぎやすい通貨ペアでトレードできるように、
こういった、レーザーラインも用意しています。

まったくのFX初心者の方がやったとしても、
ボラティリティの高い、より有利な通貨ペアで、
大きな利益を追求することができるんです。

高度なボラティリティ判断も瞬時にできる!
最適な通貨ペアで好きなだけ利益を追求しよう!

こちらが「守り」の部分になります。

つまり、損切りをいかに安全にやっていくか。

モンスターEAに搭載されている、損切りのルールは、
3つの観点から、がっちり「守る」ということを、
強く意識して設計されています。

それが、

  1. プロテクティブストップ
  2. トレーリングストップ
  3. ギャントレール

の3つです。

1つ目のプロテクティブストップというものは、
pips固定で損切りされるように設定されます。

まずは最低限、「これ以上は絶対に損失にならない」
というラインを設定します。

そして2つ目がトレーリングストップ。

こうやって相場が伸びていけば、
自動で損切りラインが切り上がる。

カンタンにトレーリングストップについてご説明すると、
例えば買いエントリーしたとすると、

こうやって相場が伸びていくごとに、
損切りラインを上へ、上へと切り替えてくれる。

ここもEAが自動で、やってくれますので、
安心して利益を確保しながら、より大きく稼ぐことも、
可能になってきます。

そして3つ目が、ギャントレール。

買いの場合、ローソク足がギャンを下回ったら、
エントリーの根拠が失われますので、
ギャンを下回った次のローソク足で、自動的に、決済されます。

このように、3つのストップ戦略が、
ガッチリと守りを固めているからこそ、
次で説明する、「攻め」となる3つのターゲット戦略が活きてくる。

FXは攻めだけでは、成り立たない。

サッカーをしていて、全員が攻めてしまったら、
失点をしてしまうのと同じように、
守りの戦略も確立して、損失をできる限り防ぐ。

このバランスこそが、何よりも重要と言えるでしょう。

3つの守りの戦略があるからこそ、安心して使えるEAに!

そしてこちらが、3つのターゲット戦略。

攻めの決済であり、利益確定の戦略です。

このモンスターEAには、

  • スキャルピング
  • デイトレ
  • スイング

の、すべての決済戦略が盛り込まれています。

EAが自動で判断して、
それぞれのターゲット戦略の理想的なところで、
決済をしてくれます。

こちらの図を、
ご覧いただけるとイメージしやすいかと思います。

エントリーした瞬間に、スキャルはここで決済、
デイトレはここで決済、スイングはここ。

というのが、自動で計算されて、
ターゲットラインとして、導き出されています。

もちろんですが、あなたが何かをする必要はありません。

それぞれのターゲットラインに達すると、
このEAが自動で利益確定をしてくれる。

つまりあなたはほとんどほったらかしで、
スキャル・デイトレ・スイングの全ての決済で、
利益を追求することが可能なんです。

例えばこのような感じ。

これを手動でやろうと思ったら、ものすごく大変ですし、
プロトレーダーでも、なかなかこのレベルのトレードを、
正確に再現することはできないでしょう。

Katsuさんは、このターゲット戦略について、
こんなことをおっしゃっていました。

もうこれは「完璧な稼ぎ方」と言っていいと思いますよ。

まずはスキャルで確実に利益にして、
次にデイトレターゲットでしっかり利益を確定して、
さらに、スイングターゲットで、大きく伸びた相場もモノにする。

これがすべて、EAに組み込まれていて、自動で再現してくれる。

実際にこのEAを見たトップトレーダーは、
「俺、トレーダー辞めようかな」
とまで言ったんですよね(笑)

このEAがあれば、プロが自分でトレードするよりも、
はるかに大きな利益が狙える。

FX初心者の方でも、プロレベルのトレーダーも、
すべての方にとって、夢のようなEAだと思いますね。

本当にプロがやるよりも、
このモンスターEAに任せたほうが、はるかに大きく稼げるでしょう。

実際に5億円、10億円、20億円という、
ポテンシャルもありますし、短期間で130万円、90万円などの利益も、
カンタンに生み出している。

私は自信をもって、このEAが史上最強だと言えます。

だからこそ、今回、一度限りのプロジェクトとして、
あなたにお伝えしていますし、本気で、

「稼ぎたい!」
「成功したい!」
「経済的な自由を手にしたい!」
「お金の不安から解放されたい!」

と、思っている方に、モンスターEAを使って欲しい。

そう思っています。

この3つのターゲット戦略については、
下記の動画でも詳しく解説しています。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

スキャル・デイトレ・スイングを全て自動化!
着実に、そして大きな利益を次々と!

このモンスターEAの機能を、すべて説明しようと思ったら、
時間がいくらあっても足りないのですが、
ここでは主要な機能について、お伝えしたいと思います。

Katsuさんもかなり、驚かれていた部分でもあるのですが、
モンスターEAは、まるで人工知能かのように、
自分で相場の状況を分析し、

  • より有利なエントリーポイントを自分で探してくれる
  • 相場が不利な状況になったら、注文をキャンセル

ということも自動でやってくれる。

なかなか、ここまでやってくれるEAって、
他にないと思いますし、プロの高度な裁量判断も、
このEAに盛り込まれていると、イメージしておいてください。

モンスターEAは、
「逆指値エントリー」で注文を入れるのですが、

こちらもストップ戦略と同じように、
価格のレートに合わせて、トレーリングしてくれるんです。

だからより有利なレートで、
エントリーすることができ、大きな利益も狙える。

そして、一定の条件になると、
逆指値エントリー自体が、自動でキャンセルされる。

ここがすごく大きなポイント。

ただ機械的に動くEAなら、
不利な相場になってしまっても、ポジションを持ってしまう。

だから世の中の多くのEAは、勝ち続けることができないんですね。

このあたりの内容は、動画をご覧いただいたほうが、
分かりやすいと思います。

ぜひこちらを、見てみてくださいね。

EAが相場状況を自動的に判断!
より有利なレートでエントリーしてくれる!

このモンスターEAを作る上で、
私はAI(人工知能)的な発想をかなり参考にしました。

そのアイデアの元となったのが、AI将棋なんですよね。

藤井聡太二冠が、センセーショナルな活躍をしていますが、
彼はもともとAI将棋で、訓練を積んだ方です。

AI将棋の何がすごいかと言うと、
「攻め」と「守り」を同時に実現するところ。

ですが、攻めるときは「攻め」のことを考え、
守りのときは「守り」を考える。

人間にとってこの両方を同時に考え、実践するのは、
ものすごく難しいんです。

それは将棋も、FXも同じ。

FXでも利益を上げることを考えて、
同時に損失を防ぐことを考えるのは、かなり難しい。

ましてやそれを、同時に実践するのは、プロでも困難なことなんです。

将棋の本番では、
なにかツールを持ち込んで使うことは、許されません。

でも我々トレーダーは、ツールも自由に使える。

だからこそ、
この攻めと守りの両方を実現したEAを使うことで、
理想的な稼ぎ方ができるようになるんです。

AI時代でなければ、
この「モンスターEA」は作れなかったと思います。

「攻め」と「守り」を、
両立させることができたからこそ、

1通貨ペアで5億円とか、10年で20億円とか、
そういった稼ぎ方も、高い勝率で目指せる。

理想的な稼ぎ方で、ここまでの利益を誰もが狙える。

私は完全に、このモンスターEAが、
EAの世界で頂点にあると思っています。

モンスターEAで、あなたに知ってほしいデータは
山のように、あるのですが、その中で特に注目いただきたいのは、
「最大ドローダウン」の数値です。

最大ドローダウンとは、

" 全体の資金が、最大でどれだけ落ち込むか "

を示すデータで、これが小さければ小さいほど、
資産を減らすリスクも少ないと言えます。

モンスターEAを、10年間動かしてみて、
実際にどのくらいになるのかというと、次のような感じ。

たとえば最大ドローダウンが、0.7%の場合、
100万円の資金があったとすれば、
最大でマイナスになるのが、たった7000円ということなんです。

1.69%の場合でも、100万円の資金が、
わずか1万6900円しか、目減りしないということ。

これは全てのトレーダーにとって、
大きな安心になるでしょうし、
だからこそ、長期的に使い続けられるEAなんです。

この数値は、モンスターEAが優れたものであると、
完璧に証明してくれています。

もちろん通貨ペアによっては、
4%、10%などのケースもありますが、究極的には、
大きな利益になっていれば、それでまったく問題ない。

でもせっかく、長期的にEAを使っていくのなら、
やっぱり資産が目減りするのは、できるだけ避けたい。

そう誰もが思うはず。

これまでにもお伝えしてきた通り、
私は「攻め」だけでなく、「守り」の部分も
かなり重視して、このEAを設計してきました。

その結果として現れているのが、ドローダウンの数字。

ぜひこの、守りの「堅さ」も体感いただければと、思っています。

最大ドローダウンが極めて小さいからこそ、
安心して使い続けられる!

このモンスターEAは、
かなり自由度の高いEAとも言えます。

もっともシンプルなやり方なら、

「予約エントリー」

のボタンを押して、
あとは、ほぼほったらかしにしていてもOK!

特にFXに苦手意識のある方や、初心者の方は、
まずはこの「予約エントリー」ボタンを、
押して利益を狙うところから、スタートするといいでしょう。

難しいことを、考える必要はありません。

ただこのボタンを押して、ほったらかしにしていれば、
モンスターEAが理想的なところで、
エントリーしてくれて、

スキャル・デイトレ・スイングの3つのターゲット戦略と
プロテクティブストップ・トレーリングストップ・ギャントレール
3つの守りの戦略を、遂行してくれる。

最初は詳しいことを、すべて把握している必要はありません。

あなたがこの、「予約エントリーボタン」を押したあと、
GMMAの束の位置と、ギャンの色をEAが自動で見てくれて、
最適なタイミングで、エントリーをしてくれる。

そしてこのプロジェクトでは、
サインツールも提供するのですが、このように、
チャート上に、矢印でサインを出してくれます。

こちらも「予約エントリー」を、する際には、
別に気にする必要はない。

なぜなら、このEAが、
矢印のサインが出た次のローソク足のタイミングで、
逆指値エントリーを、発動してくれるから。

EAの裏側の仕組みには、
いろんな判断が組み込まれているのですが、
「予約エントリー」を押せば、あとは自動でやってくれる。

シンプルに稼ぎたいと思う方は、このスタイルがいいでしょう。

もちろん、自分で裁量を入れて、いろいろ工夫してトレードしたい。

という方もいらっしゃると思います。

そういった方には、応用編で裁量判断のやり方も、
たくさんお伝えしてきますので、
自分で判断を加えたあと、この「エントリー」ボタンを押す。

あとはほったらかしでOKというのは、予約エントリーと同じですね。

いずれにせよ、ラクに稼ぐというスタイルには、変わりはありません。

ぜひ、あなたにとって、最適なやり方で、
どんどん利益を積み重ねてくださいね。

ちなみに、予約エントリーをするだけで、
こういった利益が当たり前のように、生まれています。

※10ロットで行った結果

もちろん他にも、予約トレードのみで
利益を生み出した事例は、膨大にあります。

ラクして稼ぐ楽しさ、
そしてほぼほったらかしで利益になる現実を、
ぜひ、たくさん味わってくださいね。

上記で見てきたように、
あなたがこのEAで「やらなければならない」ことは、
本当にわずかしかありません。

基本的にはこの2STEPで、次々と利益を狙うことができるんです。

これだけシンプルなスタイルなら、
仕事中でも、家事の合間でも、
テレビを見ながらでもやれると思います。

私はあなたに、できるだけ自由なライフスタイルを、
楽しみながら、年収1億円、2億円といった利益を、
稼いでいただきたいと思っています。

FXはあくまでも、あなたの人生を豊かにする、
" 1つの手段 "にすぎないんです。

だからこそ、FXに振り回されてはいけない。

私も兼業トレーダーとして、
コンサルタントの仕事をしながら、

そして家族との時間も、
たっぷりと確保しながら、FXで利益を稼いでいます。

別に億万長者になるために、特別難しいことをする必要はない。

このモンスターEAが、あなたの代わりに、
難しい判断、複雑な分析、面倒なこともやってくれる。

あなたはあなたの人生を、楽しく、素晴らしいものにすることに、集中する。

そしてそのためには、やっぱりお金が必要。

モンスターEAは、
億レベルの大きな利益を実際に目指せますし、

年収1億円、2億円くらいなら、
まったくのFX初心者でも、「現実的な目標」と、なるでしょう。

ぜひこのシンプルな2STEPで、
毎月300万円、500万円、1000万円と、
好きなだけの利益を、自由に稼いでいきましょう。

そして、このモンスターEAは、
資金管理もバッチリやってくれます。

こちらの画像にも掲載されていますが、
「最大損失見込み」「最適ロット数」も自動計算してくれる。

実はここは、かなり大きなメリットで、
最大でどのくらいの損失になりそうなのか、
明確にわかっていれば、その分ストレスも少なく、トレードすることができるでしょう。

そしてロット計算を、「面倒だ」「苦手だ」と思っている人も、
特にFX初心者の方には多いと思います。

あなたの資金量に合わせて、
「最適ロット数は0.1ですよ」「最適ロット数は0.5ですよ」と、
自動で計算してくれるところも、嬉しいポイント。

資金管理に苦手意識のある方も、どうぞ安心してお使いくださいね。

モンスターEAが利益を狙うのは、
すべてのトレーダーにとって理想とも言える、
「押し目買い」「戻り売り」です。

このポイントを見極めるために、
すべてのインジケーターは存在していると、
言い切っても過言ではありません。

下記のようなポイントが、
「押し目買い」「戻り売り」を、する箇所になるのですが、

ここを見極めるのは、本来なら難易度がすごく高い。

FX経験者なら分かると思いますが、
「よし、ここが押し目買いだ!」と、エントリーしたのに、
相場が下がり続けてしまったり、

「戻り売りのポイントを見極めた!」と思っても、
相場が上がってしまう・・・

これは完全にトレーダーあるあるですね(笑)

でも、プロですら難しいのが、
この押し目買い、戻り売りの見極めなんです。

ましてやEAで、これらのポイントを狙っても、
ほとんどのケースで上手くいかない。

ここまでの精度で、「押し目買い」「戻り売り」を、
見極めることができるのは、このモンスターEAが、
史上初なのではないかなと、私は思っています。

もちろん、「押し目買い」「戻り売り」は、
EAが自動で判断して、狙ってくれる。

そしてこのような利益が、生まれているんです。

トレーダーにとって、理想的な稼ぎ方が、
こうやって自動化されている。

これは本当に大きなメリットだと思うし、
モンスターEAの強烈な武器でもあります。

プロトレーダーのKatsuさんは、こう言います。

この「押し目買い」「戻り売り」って、
トレーダーにとっては理想的な稼ぎ方。

あらゆるインジケーターはこのポイントを捉えるために、
存在するといっても、過言ではない。

ただし、やっぱり難易度が高く、
初心者には難しいというのが現実です。

でもこのモンスターEAがあれば、
押し目買い、戻り売りをカンタンに捉え、
あっさりと利益にしてしまう。

トレードをやったことがある方なら、分かることだと思いますが、
例えば、押し目と戻りだと思ってエントリーしたけど、
ダマシにあって、失敗しちゃったとか。

いままで多くのトレーダーが、
山のように失敗を積み重ねてきたことが、
このEAなら、理想的な稼ぎ方として、再現してくれる。

ホントに夢のような稼ぎ方を、
信じられないほどカンタンに実現してしまっているんです。

「押し目買い」「戻り売り」で稼ぐ快感を、
ぜひモンスターEAを使って、味わってくださいね。

実際にこの「モンスターEA」を初めて使って、
どのくらいの利益を稼ぐことができるのか。

クロスグループスタッフの秋吉さんが、実践してくださいました。

「モンスターEAを使って、
本当に利益になるのかやってみたいと思います!」

いやー、最初にEAの設定をしたあと、
あとは「予約エントリー」のボタンを押しただけ。

それからは、普段と変わらず仕事をして、
ご飯を食べて・・・と過ごしていました。

それでほったらかしで、ここまで大きな利益になるとは、
本当に驚きました。

こんなにカンタンに稼いじゃっていいんですかね(笑)

悪魔のように稼ぐとは、まさにこのことかと思いました。

これなら仕事が忙しい人でも、
なかなかトレードに時間を割けない方でも、
まったく問題なく稼げると思いましたね。

だって、予約エントリーのボタンを押すだけですよ。

それだけで、あとは自動的に利益にしてくれるなんて・・・
本当に夢みたいなEAだと思いました。

Katsu先生や奥谷さんが、
「最強のEA」だと断言している理由が
これで分かりました。

もう他の方法で稼ぐ気にはなれませんね(笑)

今後も、このEAを使って、
ほとんどほったらかしで、
もっともっと大きな利益を稼いでいきたいと思いました!

私はこのモンスターEAを、
誰にも公開するつもりはありませんでした。

なぜなら、あまりにも稼ぐパワーが、強すぎるから。

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、
人には「お金を受け取る器」というものがある。

年収1000万円の器の人、5000万円の器の人、1億円の器の人。

人それぞれ、器のサイズは異なりますが、
あなたにとっても、

" 稼ぐのに最適な金額 "

というものがあると、私は思っています。

たとえば、「私は年収1000万円あれば、それで十分」という方が、
いきなり1億円、2億円というお金を手にしてしまったら、
どうなるか?

おそらくかなりの確率で、
お金に翻弄される人生に、なってしまうはずです。

あなたは本気で、億レベルの収入を手にしたいですか?

本当に1億円、2億円というお金を、受け取っても、
お金のパワーに、押しつぶされることなく、
自分のため、そして人のためにそのお金を、使うことはできますか?

そもそも、私はすべての人が、
お金持ちになるべきだとは思っていません。

お金がなくても、幸せに生きられる人は、
たくさんいますし、逆にお金を持ちすぎて、
不幸になってしまう人もいる。

でもあなたは、きっと大丈夫だと思う。

私のメッセージを、ここまで読んでくださり、
お金を受け取る”大きな器”が、ちゃんとある人だと思います。

あなたはお金持ちになるために、
億万長者になるために、この情報にたどり着き、
真剣にメッセージに、耳を傾けてくれた。

あなたなら、きっと大丈夫。

1億円、2億円というお金を、
いきなり手にしたとしても、そのお金のパワーを、
しっかりと手なづけることができる。

なので、安心して、このモンスターEAを使って、
5000万円でも、1億円でも、2億円でも、
あなたの好きなだけの利益を、稼いでみてください。

そしてこのプロジェクトは、
人数を極めて制限した形で、募集をさせていただきます。

とてもじゃないですが、モンスターEAを、
無制限にお渡しすることはできない。

多くの方が、このEAを使ってしまうことで、
証券会社から、目をつけられてしまう可能性もありますし、
そもそも相場が歪んでしまうことは、絶対に避けなければいけない。

私もこのEAを使って、今後、10年、20年、30年と、
利益を上げていきたいですし、今回プロジェクトに参加される方も、
それは同じでしょう。

だからこそ、このモンスターEAは、

" 本当に限られた少数の方にだけ "

公開したいと思います。

そしてもう1つ。

これまでも述べてきたように、モンスターEAの存在が、
ヘッジファンドや証券会社に、知られてしまったら、

「このモンスターEAを売って欲しい」とか、
「専属トレーダーになってほしい」など、
騒がしい状況に、なってしまう。

私はそんな状況を、望んではいません。

コンサルタントとしての仕事、
家族との時間、そしてFXで稼ぐこと。

これらを静かな環境で楽しみながら、
生活していきたいと思っています。

たくさんの人に、モンスターEAを公開してしまうと、
そういったライフスタイルが、崩れてしまうのは、
絶対に避けたい。

そして、すでに定員を大幅に上回る方々が、
「絶対に参加する!」と、参加表明をされています。

募集枠が埋まってしまうのは、
時間の問題だと思いますし、

もしかしたら、限定募集をスタートして
すぐに、定員になってしまうかもしれない。

今回は先着順での受付となりますので、
早いもの勝ちになるのは間違いないでしょう。

機械的に動かしても、1通貨ペアだけで、
2億円、5億円を目指せたり、
20億円クラスの数字も叩き出している、史上最強クラスのEA。

短期間で130万円、90万円を稼いだり、
80連勝、69連勝、68連勝も当たり前。

すべてのトレーダーにとって、
理想的な稼ぎ方を、自動で再現する。

まったくのFX初心者からでも、
年収1億円、2億円は、カンタンに狙える。

すべての人にとって億万長者が、
現実的な目標になるものは、
このEAをおいて他にないでしょう。

本当にものすごく多くの方が、注目されていますので、
募集枠が埋まってしまうのは、
おそらく一瞬だと思います。

参加を希望される方は、
できるだけ早いタイミングでご参加ください。

私はこの悪魔のように稼ぐ「モンスターEA」を、
限られた枠ではありますが、プロジェクトとして、
少数の方に公開することに決めました。

ただし、プロジェクトの募集は、
今回、一度限りとさせていただきたい。

本音を言うと、私は今でも、
「本当にこのモンスターEAを、公開してもいいのか?」
という気持ちを持っています。

でも、Katsuさん、美波さんから、強い要望をいただき、
そしてクロスグループ会員様から、
熱いメッセージを、山のようにいただきました。

この不安の大きな時代だからこそ、
モンスターEAのように、着実に、そして大きな利益を稼ぐ、
自動売買システムが求められている。

私はそう感じました。

正直言って、このEAを手に入れさえすれば、
1億円、2億円クラスは、約束されたようなものでしょう。

つまり誰でもカンタンに、億万長者を狙える、
世界で唯一のEAだと、私は思っています。

毎日忙しく働いている方も、
じっくりFXに取り組む余裕のない方も、

「自分なんて稼げないよ・・・」と、
自信をなくしている方も、ここで人生を変えてほしい。

いま一歩を踏み出す方は、人生が変わるでしょう。

モンスターEAの稼ぐパワーは、
あなたもすでにご覧になった通り、世界最強だと思います。

もちろん「攻め」だけでなく、
「守り」の設計も完璧。

だからこそ、リスクも最小限にし、
資産を守りながら、5000万円、1億円、2億円と、
誰もがステップアップを目指せる。

もっともシンプルなやり方は、
「予約エントリー」あるいは「エントリー」ボタンを押す。

そしてはあとは、ほぼほったらかし。

このモンスターEAが、あなたの代わりに、
トップトレーダーを超えるほどの、
高度なトレードを自動でやってくれる。

あなたも毎日、忙しく過ごしながらも、
1日で130万円、1時間で100万円なども、
十分に狙えるんです。

仕事をしていてもいいし、遊んでいてもいい。

趣味に没頭しながら、
いつのまにか億万長者になっていた、
というのも素敵かもしれませんね。

どんなスタイルでも、
あなたが成功するのは、間違いないと思っていてください。

このチャンスを逃してしまったら、
あなたはもう二度と、このモンスターEAを、
手にすることはできないでしょう。

あなたの人生で、一度限りのチャンス。

あとで悔やんでも、時間は戻ってくることはありません。

あなたの人生を変えるため、
そして、自由で豊かな未来を作るため、
目の前にある、最高のチャンスを掴み取ってください。

このEAの性能は、私がお約束します。

そしてここからは、
このプロジェクトのコンテンツについて、
1つ1つ解説していきたいと思います。

こちらが、FX初心者からでも
1億円、2億円も軽々と目指せる、史上最強のEA、
「モンスターEA」の本体。

このモンスターEAは、これまでお伝えしてきた通り、
FX初心者からでも非常に大きな利益を狙えるものです。

このEAの凄いところは、なんと言っても、
利益を追求するパワーが本当にケタ違い。

5億円、10億円、20億円というポテンシャルがあることも、
実際のデータとして見ていただきましたし、
10年間、45万回以上のトレードで、精度であることを、実証済み。

高い勝率で、安定した勝ち方ができている。

これは本当に、
全てのトレーダーにとって大きな安心につながる部分でしょう。

最大ドローダウンという、
「マックスでどれだけの損失になるか」という数値も、
通貨ペアによっては異なるものの、0.7%や、2%くらいなど、

100万円に対して、
わずか7000円、2万円という、10年で小さな損失で済んでいる。

この数値も、大きな安心材料になる部分。

なぜここまで安定した記録や数値が出せるのか?

それがこちらの、攻めの部分と守りの部分が
本当に、完璧に設計された、

「クアッド3」

がモンスターEAに、組み込まれているから。

この「クアッド3」は、エントリー、決済の双方において、
「攻め」と「守り」の部分を両立させています。

FXをされている全ての方は、「稼ぐこと」が目的だと思います。

でも、稼ぐのと同じくらい、損失を抑える「守り」の部分が重要。

そして、その全てを兼ね備えているのが、
このモンスターEAなんですね。

だからこそ、
信じられないような利益を追求しつつも、
マイナスを最低限に抑えることもできている。

さらに「予約エントリー」「エントリー」ボタンの機能を使えば、
あとは基本的にチャートに張り付くことなく、ほぼほったらかしで、

このモンスターEAが、
世界最高クラスのトレードを自動で再現してくれる。

このEAを手に入れるというのは、最強の専属プロトレーダーが、
自分のためにトレードしてくれるようなもの。

モンスターEAが、自動で相場状況も判断してくれるので、
より有利なレートでエントリーしてくれたり、

相場がダメな状況になったら、
自動でエントリー自体をキャンセルまでしてくれる。

まるで、人工知能が、あなたの代わりにトレードしてくれるような感じ。

こういった自動化のメリットを存分に感じながら
トレードできますし、裁量トレードが好きな方は、
応用編のノウハウもたくさんあります。

モンスターEAを使い、いろいろと工夫しながら、
そして楽しみながら、たっぷりと稼いでいただければと思います。

「稼ぐ」と「守る」を突き詰めた世界最高峰のモンスターEA!

続いてこちらが、モンスターEA専用のサインツール。

このプロジェクトのキモとなるものです。

使い方は、本当にカンタン。

このサインツールがモンスターEAのエントリーチャンスを
教えてくれます。

なので、
「できるだけラクに、自動で稼ぎたい!」という方は、
EAに任せたトレードをすることも可能。

「予約エントリーを押して、あとはモンスターEAにお任せ!」

という、
信じられないくらいシンプルなトレードスタイルも、
実現できるんです。

また、「自分で裁量判断を入れたい!」という方も
ご安心ください。

ツールのサインが届いたら、
自分で裁量でエントリー判断をする、ということも、
もちろん可能です。

ちなみに、このような形で矢印でサインを出してくれるのですが、

このサインが出るタイミングを、
メールやアラートでお知らせすることも可能!

いろんな手段で、チャンスのタイミングを教えてくれるので、
ご自身に合ったスタイルで、稼いでいただけるでしょう。

モンスターEAと、このサインツールのセットがあれば、
FX初心者の方は、ほぼ自動化しながら使えますし、

上級者の方は、自分で裁量を入れながら、
さらに大きな利益を狙うこともできる。

最終的には、このEAがほったらかしで決済してくれますから、
どんなスタイルでやるにせよ、

「楽に稼ぐ」

という
根本的な目的は変わりません。

あなたにとって、本当に、
自由で理想的なトレードスタイルを実現できるでしょう。

サインツールで、努力不要!
ほぼ自動化された新しいトレードスタイル!

そしてこちらが、モンスターEAとツールの専用インストーラー。

こちらのインストーラーがあれば、
あなたのパソコンで、モンスターEAと、
サインツールを使う準備が整い、利益を追求する環境が完成します。

もちろん、モンスターEAに含まれる、
様々なインジケーターも、同時にインストールされます。

左上のEAのボタンなどはもちろん、
束で表示されるGMMA、赤と青のギャン、ボラティリティを見るための
レーザーラインなども、このインストーラーがあれば、一発で入る。

つまり、これだけで稼ぐ準備が、
しっかりと整うということ。

インストールのやり方も、もちろんカンタンで、
数クリックと、ドラッグ&ドロップするだけ。

パソコンが苦手だったり、
今回はじめてFXに取り組まれる方でも、
心配する必要はありません。

もしインストールする上で、分からない点、疑問点があったら、
回数無制限のサポートもご用意していますので、
ぜひ、そちらをどんどんご活用いただければと思います。

”ラクして稼ぐ環境” がすぐに整う、
モンスターEA&ツール専用インストーラー!

こちらは、モンスターEAとツールの、解説マニュアル動画です。

EAとツールの基本的な使い方は、
これまでもご説明してきた通り、極めてシンプルなもの。

FX初心者の方でも、ほぼ迷わず使えますし、
慣れてしまえば、ほとんど何も考えずに機械的にトレードして、
利益を稼げるようにもなると思います。

ただ、
「どんなにカンタンでも、最初はマニュアルでしっかりと学びたい」
という方も、もちろんいらっしゃるはず。

使い方を分かりやすく説明した
この解説動画マニュアルの存在は、
そんな方にとって、大きな安心材料となるでしょう。

動画内では、様々な機能について細かく解説していますし、
万が一、分からない点があれば、どんどんサポートをご活用ください。

また、
「この部分も追加で動画マニュアルを作って欲しい!」
などのご要望があれば、

柔軟に対応していきたいと思っていますので、
ご希望やリクエストもぜひ、積極的にお寄せいただければ嬉しいです。

初心者の方でもカンタンに使える!
モンスターEA&ツールの徹底解説動画!

こちらは私、奥谷隆一がFXの基本を
徹底的に分かりやすく解説した、基礎講座です。

これまでもお伝えしてきた通り、モンスターEAは、とてもシンプル。

サインツールと合わせると
トレードの大半を自動化できますし、

正直なところ、FXの知識がゼロの方でも、
すぐに実戦で使え、利益にできると思います。

極端な話をすれば、
「FXがまったく分からなくても、稼げてしまう」
という側面もあるでしょう。

ただ、私としては、このモンスターEAを使う方には、
きちんとFXのことを理解していただいた上で、
安心して稼いでもらいたい。

そんな思いがあったため、FX初心者の方向けの、
基礎講座を提供することにしました。

このモンスターEAが、どれだけ優れたものなのか。

その実力をきちんと理解してもらうためにも、
FXの基礎はやっぱり学んでいただきたい。

基礎を理解することで、EAを使った時の理解度、
そして、さらなる利益追求にもいずれ必ず直結します。

経験者の方は、
無理をして学ぶ必要はありませんが、基盤となる、
大切な部分をしっかりと解説した動画です。

FX初心者の方は、必ず、
こちらの基礎講座も学んでいただければと思います。

FXの基礎を固め、EAが持つ
”驚異的な稼ぐ力”をさらにパワーアップ!

そしてこちらが、いよいよ、核となるコンテンツ。

モンスターEAのロジックの基礎を解説した動画講座です!

これ1つだけでも、
プロジェクトとして成り立つくらい大きな価値がある内容だと思います。

モンスターEAは、基本的には、
トレードの大部分をEAにまかせて、自働化して利益を追求することが可能。

なので、「学習は必要ないんじゃ?」
「それよりも、早くガンガン稼ぎ始めたい」と、
思う方も、いらっしゃるかもしれません。

誰だって、ラクして稼ぎたいですし、
それはもちろん、私も同じです。

私自身も、三楽主義というのを提唱していて、

「楽に・楽しく・楽観的に」

というのをポリシーにしています。

でも、このEAを使う方には、
ロジックの基礎の部分もしっかりと学んでいただきたい。

知識ゼロ、経験ゼロからでも
実際に稼げてしまう側面はあるのですが、

やっぱり、
ロジックをきちんと学んでおくことで、
いろんな応用テクニックも使えるようになる。

ロジックのベースを押さえておくことで、
トレーダーとしての幅は、間違いなく広がるんです。

ここで学ぶ基礎は、ロジック全ての基盤になるため、
いずれ、応用テクニックを使うときにも、必ず、大きく役立ちます。

これはもう、断言しても良い。

あなたが、トレーダーとして成長するためにも、
ぜひこちらの基礎講義を、何度も何度も、
繰り返し学んでいただきたいと思います。

モンスターEAのロジックがいかに完璧なものか、
この基礎講義を見ることで理解できますし、
ラクして楽しく稼ぐためにも、まずは基礎をきっちりと固めてくださいね。

悪魔のように稼ぐ!
モンスターEAの基礎を完全マスター!

そしてこちらは、モンスターEAの能力をさらに発揮する、
応用テクニック講座です!

何度もお伝えしてきたように、
モンスターEAの最もシンプルな使い方は、
「エントリー」もしくは「予約エントリー」、あとはほぼほったらかし。

でも、この応用編の内容を実践することで、
さらに大きな利益、高い勝率も狙うことが可能になります。

応用編と聞くと、難しく思う方もいるかもしれませんが、
その点は心配ありませんので、ご安心ください。

分かりやすく解説していますので、
すぐに実践で使っていただける内容です。

例えば、
こちらにギャンの赤と青のインジケーターがありますよね。

こちらの形を見て、トレンドかレンジかを判断したり、
あとはグッピー(GMMA)の束の形を見て、
より狙い目のポイントを狙ったり。

かなり学びごたえのある内容ですが、
分かりやすく解説しているので、

経験者の方はもちろん、
FX初心者の方でもカンタンに実践できると思います。

本当に、使えるテクニックばかりですし、
上級者の方にとっても、大きな学びになることは
間違いありません。

こちらを習得すれば、生涯利益でいうと、
1億円、2億円以上は余裕で差がつくでしょう。

特に私は、「裁量」と「EA」の融合が、
最強だと思っています。

この応用編を学んでいただくことで、
確実にトレーダーとして、成長していただけますし、
このモンスターEAのパワーを、最大限、発揮させることが可能になる。

ぜひ、こちらもしっかりと学んでいただき、
年収1億円、2億円くらいは、
余裕で稼ぐトレーダーになっていただければと思います。

本当に、この応用編講座はめちゃくちゃ力を入れて作ってきたもの。

早く、あなたにも見ていただきたいです。

「使える」テクニックをがっつり解説!
ロジック応用編でさらなる利益を狙おう!

こちらは、無期限・回数無制限のコメントサポート!

モンスターEAを使う上で、
何か疑問点があったり、質問がある場合は、
ぜひ、このコメントサポートをご利用ください。

私、奥谷監修のもと、
あなたは何十回、何百回、何千回でも、
ずっとサポートを受け続けることができます。

このあとでお伝えするメールサポートは、
3ヶ月間という期間を設けておりますが、
こちらのコメントサポートは完全無期限でのご提供!

このようなサポートを実現できるのは、
モンスターEAに対しての絶対的な自信でもあります。

私は、このプロジェクトは、
絶対の自信をもって提供しますし、ご参加いただく全ての方に、
稼いでいただく自信があります。

これまでもお伝えしていますが、
この「モンスターEA」は、FX-Katsuさんをはじめとした、
本当にわずかな方しか、その存在を知らないものでした。

こうやって、プロジェクト化するつもりは、
一切なかったものなんです。

あまりにもカンタンに利益を狙えてしまいますし、
お金を稼ぎすぎて、逆に不幸になってしまう人も、
出てきてしまうかもしれない。

だからこそ、本当に限られた方にしか公開しないつもりです。

でも、せっかくプロジェクト化するのですから、
参加された方は、必ず成功させたい。

そのためには、回数無制限のサポートは、
絶対にあったほうがいいと思いました。

この「モンスターEA」は、
もっともシンプルな使い方だと、「予約エントリー」のボタンを押して、
あとはほったらかしにするだけでも、利益を狙い続けてくれる。

まさに、夢にまで思い描いたような、
理想のトレードをしてくれるもの。

そうやってラクして利益にできるのは、
すごく便利なことですし、

正直、「サポートも不要かな?」と思うくらいですが、
応用編になると、必ず、質問したい点も出てくるはずです。

裁量を入れたトレードで分からないことがあった場合は、
積極的にコメントサポートをご活用いただき、
どんどん疑問を解消してください。

もちろん、FX初心者の方からの基礎的なご質問も大歓迎です。

あなたが納得いくまで、完全に理解できるまで、
何度でもご質問いただければと思います。

そして、このコメントサポートの良いところは、
会員サイト上に質問と、その回答が蓄積されていくところです。

つまり、たくさんのご質問が集まるほどに、
コンテンツが充実していく。

ご質問いただくことが、
他の人の学習の助けにもなりますし、
他の方が質問された内容もあなたの学びにもなります。

みんなでたくさん質問をすればするほど、
コンテンツは充実するんですね。

どれだけ多くの質問が届いても、
回数無制限でお受けしますので、

本当に、些細なことでも、
「こんなこと聞いていいのかな?」と思うようなことでも、
遠慮なくお聞きください。

私の役割は、このプロジェクトに参加されるあなたを、
成功させることですから。

そのために、やれることは、
できるだけやっていきたいですし、聞きたいことがある方は、
ご質問いただく方が、私は嬉しいです。

回数無制限!奥谷監修コメントサポート!
どんな疑問、ご質問も大歓迎です!

こちらは、90日間のメールサポート。

回数無制限でお受けしますので、聞きたいことを、
どんどんご質問いただければと思います。

先ほどご紹介したコメントサポートは、
会員サイト上で、ご質問いただき、
会員サイト上でご返信するという形になります。

でも、こちらのメールサポートは、メールという形で、
誰にも見られない形でご質問いただくことができる。

「コメント欄ではちょっと質問しにくいな」という場合や、
こっそり聞いてみたいということがある方は、
ぜひ、こちらのメールサポートをご活用ください。

モンスターEAに関しての質問はもちろんのこと、
例えば、兼業トレーダーの生活スタイルについてなど、
どんなことでもOK。

自由にご質問いただいて構いません。

コメントサポートとメールサポート、2つの種類があることで、
あなたのスタイルに合わせて使い分けていただけますし、
より安心して、 学んでいただけると思います。

本当に、回数無制限で何度でもご質問いただけますので、
ぜひ積極的にご質問くださいね。

あなたからのメールが届くのを楽しみにしています。

回数無制限のメールサポート!
誰にも見られずに、ご質問いただけます!

こちらは、注目のフォローアップ動画!

コメントやメールでいただいたご質問の中から、私が、
「これは重要!」「みなさんに動画で内容をシェアしたほうがいい!」
と感じたものをピックアップ。

フォローアップ動画としてしっかりと解説をし、お届けします。

やはり、動画で解説したほうがわかりやすいものもありますし、
ホワイトボードやチャート画面を使いながら、
視覚的に説明したほうが理解しやすいものもたくさんあるんです。

もちろん、このプロジェクトでお伝えする
「モンスターEA」の基本的な使い方は、極めてシンプル。

ほとんど自動、ほったらかしで
億を目指せると言ってもいいくらいですし、
多くの方は、迷うことなく、利益を追求することが可能になるでしょう。

ただ、

「もっとたくさんのことを学びたい」
「もっと上を目指したい」
「もっと稼ぎたい」

という方もいらっしゃることも、私たちは理解しています。

そういった方は、
意欲的に応用編、裁量トレードに取り組んでいただきたい。

そのためにも、
フォローアップ動画は充実させていきたいと思っています。

そして、このフォローアップ動画も、
会員サイトに蓄積していきますので、
あなたが質問をすればするほど、会員サイトのコンテンツも充実していく。

なので、遠慮なく、どんどんご質問いただければ嬉しいです。

フォローアップ動画から学ぶだけでも、
トレーダーとして必ず成長できますし、

もし、私に、
「ここを動画で解説して欲しい!」と思うものがある場合も、
ぜひ、お気軽にお寄せください。

そういったリクエストにもお答えしていきたいと思っていますし、
ご要望は、遠慮なくお寄せいただけますと嬉しいです。

いただいたご質問に動画で回答!
奥谷隆一の特別フォローアップ動画!

こちらは、FX初心者の強い味方!

口座開設マニュアルになります。

初めてFXをされる方でも、
きちんと口座開設をしてスタートできるように、
丁寧に解説したマニュアルをご用意させていただきました。

クロスさんは、
これまでも多くのマニュアルを作成されていますので、

FX初心者の方や、パソコンの苦手な方が、
どういった部分につまずくかも、理解されています。

そういった点も加味して、
このマニュアルを作っていますので、
不慣れな方にも、安心して使っていただけるでしょう。

FX初心者の方も安心!
誰でもスムーズに口座開設!

お待たせしました!

こちらは、私、奥谷が講師として登壇する、
全3回のzoomオンラインセミナーです!

せっかく、
このモンスターEAをプロジェクト化するのですから、

自分のやれることは全てやっていこうと思い、
この度、オンラインセミナーの開催を決定しました。

zoomには、チャット機能もありますので、
もし分からない点があった場合は、

その場でチャットを通じて、
直接、質問をしていただくことも可能です。

もちろん、事前に質問も募りますので、
私に聞きたいことは、このオンラインセミナーで聞いてください。

時間の許す限り、徹底的にお答えしたいと思っています。

特に、今のようなコロナ禍では、
リアルセミナーが開催しにくいのが現状ですが、
その点、オンラインセミナーは本当に便利です。

感染のリスクもなく、リアルタイムで情報をお届けでき、
チャートを表示したり、スライドを表示したり。

本当に、リアルセミナーと変わりない感じで、
情報をお伝えできますからね。

自宅からだったり、カフェだったり、
好きな場所でセミナーに参加いただける、という点では、
むしろ、リアルセミナーよりも便利かもしれません。

また、お仕事などで忙しく、
リアルタイムで参加できない方もいらっしゃると思いますので、
後日、このオンラインセミナーを収録した録画版も提供いたします。

なので、当日ご都合のつかない方でも、
まったく同じ内容を学んでいただけますので、
その点は、どうぞご安心ください。

録画版があれば、復習にも便利なので、
リアルタイムで参加された方も、
ぜひ、何度でもご覧いただければと思います。

そして、このオンラインセミナーは全3回を予定しています。

私ができることは、このプロジェクトで、とことんやっていきたい。

このオンラインセミナーだけでも、
20万円、30万円の価値がある内容をお届けしていきますので、
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

※後日、参加者限定で日程をご案内します

全3回のzoomオンラインセミナー!
リアルタイムであなたに直接、講義をお届け!

そしてこちらは、モンスターEAのリアルトレード動画!

全部で5本、公開いたします!

これまでご説明してきた通り、モンスターEAを使えば、
とてもシンプルな手順でトレードすることが可能です。

なぜなら、「予約エントリー」ボタンを押したら、
あとはほったらかしで、EAが自動的に利益を追求してくれるから。

なので、こういったリアルトレード動画がなくても、
実際は、カンタンに利益にできてしまう方もたくさんいらっしゃるでしょう。

ただ、このリアルトレード動画は、私の裁量トレードを入れた、
いわゆる「応用編」のテクニックも、しっかりと盛り込んだ内容。

つまり、このリアルトレード動画では、
私の裁量トレードについても学んでいただける。

リアルな実践の中で、私がどのようにEAを使い、
そして裁量トレードをしているのかを、まるまる収録してお届けします。

自分で言うのも何ですが、正直、あり得ないほど贅沢なコンテンツ。

私がリアルに実践した内容を
学習コンテンツとして学ぶことができますし、
応用テクニックの実践的な使い方もしっかりと解説します。

それを合計5つも学んでいただけるので、
このリアルトレード動画だけでも、数十万の価値はあるでしょう。

あなたが勝ち組となるために必要な、最高のリアルトレード動画。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

※3本目以降は随時更新

あなたを成功へ導く、全5本のリアルトレード動画!

こちらは、今回のプロジェクトに参加された方だけの、
メンバー専用会員サイトです!

モンスターEAの様々なコンテンツは、こちらの会員サイトに、すべて集約されます。

すでにご用意している動画コンテンツや
コメントサポート、フォローアップ動画、

このあとお伝えするスペシャル特典なども、
この会員サイトからご覧いただける形です。

つまり、何か困ったことや、知りたいことがあった場合は、
「会員サイトに来れば全てが分かる!」
といった状態にしたいと思っています。

さらに他にも、「こういったコンテンツも欲しい!」
という強いご要望があれば、どんどんお知らせください。

ある程度のピックアップはいたしますが、
私自身が「これは皆に伝えたい」と思った内容は、

追加コンテンツとして、
こちらの会員サイトにアップすることも検討しています。

あなたはこれから、モンスターEAやツールを使い、
自由で豊かな人生を送ることになる。

そのために必要な情報を、会員サイトを通して、
積極的に、どんどん配信します。

まさに、必ず役立つコンテンツの集合体と言えるもの。

ぜひ、ワクワクした気持ちで、
こちらの会員サイトをフル活用してくださいね。

こちらは、モンスターEAを使いエントリーする際に、
ロジックの流れを簡単に確認ができるフローチャートです。

これまでもお伝えした通り、モンスターEAの
もっともシンプルな使い方は、

「予約エントリー」のボタンを押して、
あとはほぼほったらかしというスタイル。

でもきちんと、ロジックを把握して使いたいという方も、
中にはいらっしゃると思います。

このフローチャートでは、
モンスターEAでのトレード、ロジックの流れを、

視覚的に確認することができるため、
直感的に理解しやすく、スムーズに
トレードが可能でしょう。

特に、FX初心者の方には非常に頼りになるでしょうし、
中級者、上級者の方にとっても、かなり役立つものになるはず。

ぜひ、こちらも大いに活用いただき、
年収1億円、2億円を超える収入を目指してくださいね。

※後日公開予定です

こちらは、モンスターEAに参加された方限定で配信する、特別なメールセミナー。

プロジェクトに参加された方だけ提供する、
世界で唯一のコンテンツになります。

このプロジェクトでは、
様々な講義動画やツール、サポートサービスを通じて、
あなたに、モンスターEAでの稼ぎ方を、徹底的にお伝えします。

それだけでも、年収1億円、2億円という世界は、誰もが狙えるでしょう。

でも私は、様々な手段を通じて、
このEAの価値をお伝えしたい。

そのため、映像コンテンツだけでは
伝えきれないポイントをお届けしたり、

理解をさらに深めていただけるよう、
このメールセミナーもカリキュラムの一環として、お届けします。

会員サイトにある各コンテンツと一緒に、
このメールセミナーの内容も深く学んでいただくことで、
確実にあなたは、トレーダーとして成長できるでしょう。

時間がない方は、メールに少し目を通すだけでもOK。

ぜひこちらの、
メールセミナーも活用し、大きな利益を目指してくださいね。

こちらは、音声にてお届けする、奥谷流の特別メンタル講座です。

メンタル講座と言っても、
私がお伝えするのはマインドセットを
強く提唱するものではありません。

あなたも、FXの書籍やサイトで、
「FXで勝つためにはマインドセットが不可欠!」
というような内容を、一度は見かけたことがあると思います。

テクニックやロジックよりも、
まずはマインドセット、という考え方ですね。

もちろん、FXでは、メンタル的な部分が引き金となり、
トレードが左右されてしまうこともあります。

人間なので、誰でも気分が乗らない時や、
調子が上がらない時もあるでしょう。

でも、「大半がメンタルのせい」と言い切るのは、
違うのではないでしょうか。

正直、私は、マインドは二の次でいいと思っています。

しっかりとマインドセットをしてメンタルを強く保ち、
ちょっとやそっとのことでは揺るがない鋼の精神が身につけば、
それはもちろん理想的です。

そもそもマインドセットを、大きく変えるには、
それこそ、何年かかるかわかりません。

だから私は、「メンタルは二の次で良い」と思っているのです。

では、FXでトレードする上で、
マインドセットよりも大切なものとは何でしょうか?

このオーディオ講座では、
この「奥谷流のメンタル講座」を深く掘り下げてお伝えしています。

あなたがFXで稼ぐ上で、今、どうすればいいのかを
ストレートにお伝えしたものです。

よりスピーディーに、確かな利益につなげるために、
今、あなたが最優先でやらなければならないこと。

ぜひ、こちらの
オーディオセミナーで学んでいただければと思います。

※後日公開予定です

音声でお届けする、スペシャル・オーディオセミナーの2つ目。

こちらでは、

「一流の兼業トレーダーへの近道」

という内容について、お届けいたします。

今このページをご覧になっている多くの方は、
本業のお仕事、あるいは家事と、
FXトレーダーを兼業されていると思います。

それは私も同じ。

トレーダーという肩書きを持ちながらも
あくまで本業はコンサルタント。

二足のわらじを履いて、
日々、仕事とトレードに取り組んでいます。

多くの兼業トレーダーが、陥りがちなのが、

「FXにのめり込んでしまって、睡眠不足になったり、
仕事中に相場が気になってしまう」

という点。

FXのせいで、プライベートや本業が、
疎かにしてしまっては本末転倒。

兼業トレーダーの方の中には、
精神的な疲労やストレスを慢性的に抱えてしまう方も
けっこう多いんです。

そこで、このオーディオセミナーでは、
私の兼業トレーダーとしての心構えや、
何を優先してするべきかを明確にお伝えしています。

あなたのパフォーマンスを常に最適に保ち、
本業も、FXも、快適な状態で両立させるには、
どうすれば良いのか。

ここでお伝えする内容を学び、
ご自身の生活スタイルを振り返ることで、

本業の効率も上がりますし、
「一流の兼業トレーダー」としてさらなる飛躍も期待できるでしょう。

もちろんモンスターEAを使えば、
そんな悩みとも無縁ではあるのですが、

ぜひ、オーディオセミナーの内容を参考にしながら、
兼業トレーダーとして、「幸せに成功する」ヒントを、
手にしていただければと思います。

※後日公開予定です

音声でお届けする、スペシャル・オーディオセミナー。

最後の1つは、

「損失を防ぐための重要ポイント」

というテーマでお伝えしていきます。

FXをする際、ほとんどの方は、
「勝つこと、稼ぐこと」を第一の目的として、
トレードされていると思います。

もちろん、FXはお金を稼ぐためにやるものですし、
稼ぐことを重視してトレードするのは、
間違いではありません。

ですが、「勝つこと、稼ぐこと」に執着しすぎると、
ついつい欲が出てしまい、思わぬ「負け」の連鎖に
巻き込まれることが多々あります。

実は、常勝トレーダーとして重要なのは、
「勝つこと、稼ぐこと」よりも、

「大きく負けないこと、資金を大きく損失しないこと」

なんですね。

ここに重きを置くだけで、
FXの負けのパターンが見えるようになりますし、
「これさえしなれば勝てる」というやり方も、自然と分かってきます。

このオーディオセミナーでは、
「大きく負けないこと」の大切さ、
そして、どんな相場で勝負を仕掛けるべきかをお伝えしています。

ぜひ、しっかりと学んでいただき、
安定した利益を上げる常勝トレーダーへと、
ステップアップしてくださいね。

※後日公開予定です

こちらは、モンスターEAを使い、
よりテクニックを高め、利益につなげるための特別な問題集です。

様々な相場のパターンを想定し、
幅広い内容で学習いただけるような問題を、
私、奥谷がすべて監修して作成しました。

この問題集を解いていくことで、
状況に沿ったスキルが自然と身についていきますし、
様々な相場のパターンを押さえることが可能になります。

問題には全て、詳しく解説した回答もご用意したので、
ぜひ、何度も繰り返し取り組み、復習してください。

そうすることで、実戦では、
より利益に直結させることができるでしょう。

モンスターEAを使えば、
ほぼ自動で利益を追求するケースが、ほとんどだと思います。

でもトレーダーとして成長し、
感覚やセンスも磨きたいと思う方に、
ぜひ学んでいただければ幸いです。

※後日公開予定です

こちらは、モンスターEAを使ってトレードした際に
自分のトレード記録していく実践記のことです。

その日の通貨ペアや戦略、
トレード結果、振り返りなどを書き留めてもらいます。

自分のトレードを振り返り、学び、成長する上でも、
トレードノートはとても重要です。

そういった意味でも、
モンスターEAを使いながらどのような
トレードしているのか、振り返ってもらいたい。

これからモンスターEAで
資産を増やしていくあなたにとって、
宝物と言えるデータになるでしょう。

あなたがトレーダーとして成長し、
爆発的に稼ぐためのポイントがどんどん詰め込まれていくので、
ぜひ継続的にノートを付けてもらえればと思います!

こちらは、画面上にスプレッドを表示してくれる、
モンスターEA独自のオリジナルインジケーターです。

このインジケーターがあれば、
いちいちスプレッドの確認をする必要もなくなります。

「ちょっとした便利ツールかな?」と、
思う人もいるかもしれませんが、
これが実際に使ってみると、めちゃくちゃ便利なんです。

1回、2回のトレードでは、
なかなか効果を実感できないかも、しれませんが、

それが、500回、1000回と、
積み重なっていけば、大きな時間短縮にもつながります。

このプロジェクトに、参加されるあなたに、
ぜひ使い続けていただきたい、特別なインジケーターになります。

使い方もシンプルで、すぐにセットアップが完了しますし、
万が一、分からない点がありましたら、
回数無制限のサポートまでお気軽にご連絡ください。

こちらは私、奥谷による特別講義動画。

「自分の生活スタイルに合わせてトレードするべきか?」

という内容で、お伝えさせていただきます。

ご存知の通り、FXは24時間、
好きなタイミングで自由にトレードを行うことが可能。

そこでよくある勘違いが、
「自分のスタイルに合わせて、スキャル、デイトレ、スイングかを選ぶべき」
という考え方があります。

でも実はそうではないんです。

ここを間違えてしまっている方が、あまりにも多く、
それが原因でFXで負けを積み重ね、
相場から退場してしまう人が、後を絶ちません。

この講義でお伝えする内容は、
すでにモンスターEAに組み込まれている内容ですが、

あなたがトレーダーとして、
さらに一歩、成長するためには、絶対に知っておいて欲しいこと。

これからFXに取り組まれる初心者の方はもちろんのこと、
ベテラントレーダーの方にも見ていただきたい内容です。

ぜひここで、正しい考え方を知っていただき、
より賢く、相場を攻略するトレーダーに、
なっていただければと思います。

※後日公開予定です

奥谷による特別動画の2つ目。

こちらでは、

「新しいツールやインジケーターが勝ちやすい?」

というテーマで講義させていただきます。

昨今は、様々なツールやインジケーターが溢れかえる時代となりました。

毎月、何十個と
新しいものがリリースされていますし、
たくさんツールを導入されている方も多いと思います。

もちろん、
便利なツールやインジケーターはどんどん導入すべきですし、
勝てるための武器は、できる限り手にしておくべき。

ですが、
「新しくリリースされたものが全て稼げるものか」と聞かれてたら、
決して全部が全部、そうというわけではありません。

ある意味、私たちトレーダー側も、
「本質」を見極めなければならない時代になってきています。

ではその「本質」とは、いったいどういうものなのか?

答えを聞いて、驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここでお伝えしていることは、
今後、10年、20年、30年と、通用する内容です。

ぜひ、こちらの講義をご覧になり、
あなたが長期的に稼ぎ続けるヒントを、学んでくださいね。

※後日公開予定です

奥谷の特別動画、3本目となるこちらでは、

「勝てていれば効率化を考える必要がない?」

というテーマで講義させていただきます。

私はコンサルタントという職業を、
長年やり続けていることもありますが、
「効率化」に関しては、人一倍、強いこだわりを持っています。

もちろん兼業トレーダーとして、
わずかな時間で、利益を上げていくために、
できるだけラクをして、利益を上げていくことは、絶対に必要だと思っている。

それはただ単に、利益を上げることが目的じゃない。

もっとあなたの人生において、大きな意味のあることなんです。

効率化することで、あなたの人生はさらに豊かになる。

奥谷流の考え方を、ここで徹底的に解説をしています。

ぜひ、こちらの講義動画からも、
しっかりと学んでいただき、あなたの人生そのものを、
素晴らしいものに、していただければと思います。

※後日公開予定です

あなたはこのモンスターEAに、どれだけの価値があると思いましたか?

EAの機能の一部を、機械的にトレードするだけでも、
1つの通貨ペアで、

  • 5億6268万9300円
  • 2億3023万2300円
  • 1億8883万7800円

といった数字を叩き出し、
10億円、20億円という世界も、目指せる。

もちろんこのEAは、
利益を生み出す「攻め」の部分だけではなく、

「守り」の部分も、完璧と言えるレベルにまで、
何度も何度も、試行錯誤を繰り返しながら、
作り上げてきました。

だからこそ、
短期間で130万円、90万円と、稼ぐことができたり、

80連勝、69連勝、68連勝という、
連勝記録も当たり前のように、叩き出しているんです。

正直いって、このモンスターEAさえあれば、
あとは何もいらない、私はそう断言しても、いいと思っています。

あなたはこれまでに、FXで成功するため、
本業以外でお金を稼ぐため、いろんな努力をされてきたと思います。

その中には、上手くいったものもあったでしょうし、
思うように稼げないものも、たくさんあったと思う。

でもこれが最後となるでしょう。

あなたが成功するために、
経済的自由を手にするために、
もう他に、稼ぐ方法を探す必要も、なくしましょう。

モンスターEAを使えば、
まったく知識や経験のない、FX初心者の方でも、
プロトレーダーレベルの、上級者の方であっても、

すべての人が、年収1億円、2億円クラスを、
カンタンに目指せるようになる。

稼ぐことが当たり前になり、これまでは、
「どうやって稼ごうか?」と、悩んでいたことが、

「このお金をどう使おうか?」
「税金はどうすればいいのか?」

という、新たな悩みに変わるでしょう。

もちろんそれは、嬉しい悩みになるでしょうし、
あなたの人生のステージが、上がった証拠でもあるんです。

本来なら、このモンスターEAは、誰にも伝えるつもりはなかった。

もともとKatsuさんとはじめ、
一部のトップトレーダーにしか、話をしていませんでしたし、
実際にこのEAを使うのは、私1人だけでいいと思っていました。

でも、Katsuさん、美波さんから、
熱烈なアプローチを受け、そしてクロスグループの皆さんの、
熱いメッセージを目にして、

私は「一度限りならば・・・」ということで、
プロジェクト化することに、決めました。

はっきり言って、このEAを手に入れることができれば、
億万長者になることは、もう約束されていると言っても、
けっして大げさじゃない。

1億円、2億円という世界に、
当たり前のように足を踏み入れたい方に、
お届けしたいと思っています。

そしてこのプロジェクトの価格ですが、
あなたはいくらがふさわしいと思いますか?

Katsuさん、美波さん、
そしてクロスグループの皆さんと、何度も何度も話し合いました。

中には、

「1億円が堅いEAなんですから、1億円の価格でもいい」
「3000万円でも完全に安いくらいですよ」

という意見もあったほど。

でもさすがに、そこまで高額になってしまうと、
本気で成功を目指したいと、思っている人も手が出ない。

ただしこの私の集大成とも言える、
モンスターEAを安売りするつもりは、けっしてない。

そういった議論を積み重ねて、
私たちが妥当だと考えたのは、

398万8000円(税抜)

という価格。

これでも十分安いと思います。

だって1日で130万円を稼いだり、
1時間で100万円を、実際に稼いでいるEAですよ。

ほとんどの方は、
相当な短期間でこのくらいの金額は、
あっさりと稼ぐことができるでしょう。

この価格に決まり、ミーティングを終え、自宅に帰りました。

家族と夕食を食べているときに、
ふと昔のことを思い出したんですね。

いまはこうやって、お金の不安もなく、
自分のやりたいことを、好きなだけやれている。

家族とお金を気にすることなく、
旅行をしたり、外食をしたり、何不自由のない生活ができている。

でもかつては、私もサラリーマンをして、
「このままで、将来お金は大丈夫かな?」と、
不安ばかり感じていたことを、思い出したんです。

このモンスターEAを、かつての自分が手にしたら、
そういった不安からも、一瞬で解放されて、
EA任せの、ほぼほったらかしのトレードだけでも、

銀行の預金残高が
3000万円、5000万円、1億円と増えていく様子を、
ニヤニヤしながら眺めてたでしょう。

その未来が分かっていたのなら、
398万円であっても、確実に手にしたいと思ったはず。

でもその一方で、あの頃の私はお金の余裕もなく、
本当にそれだけの金額を、ポンと支払うことができたか?

ハッキリ言って、自信をもってイエスとは、
言えませんでした。

これはそのまま、
このページをご覧になっているあなたにも、
当てはまることかもしれない。

本気で成功したいと、強く思っているけど、
参加費が理由で、目の前の成功を諦めてしまう。

「それは絶対に避けたい!」と、
私は強く思いました。

急いでクロスグループの皆さんに連絡し、
翌日、緊急のミーティングを開催しました。

私の想いをお伝えし、
またイチから価格をいくらにすべきかを、
議論し尽くしました。

そして私たちが、出した結論は、

という価格。

これなら迷う理由はありません。

モンスターEAを手に入れたら、きっと一瞬で狙える金額。

こんなに安い価格で、提供してしまったら、
クロスグループさんにとっては、
ほとんど利益の出ない、プロジェクトになってしまうでしょう。

でも、私のワガママを聞き入れてくれて、
本当に感謝しています。

1時間で100万円を稼いだり、数々の実績があるEAです。

この価格を知った瞬間に、
ものすごい勢いで、参加者が殺到するでしょう。

ただでさえ、少数の枠しかご用意していないので、
一瞬で定員になってしまうかも、しれません。

この募集は、今回「一度限り」という約束のもと、
実施することになった。

つまり、あなたにとって、
これが最初で最後のチャンスになる。

二度目のチャンスはない。

そう思っていただいて構いません。

あなたの人生を変える、最高のチャンスを、
ぜひ、この瞬間に掴み取ってくださいね。

いまも続々と、プロジェクトへの参加を決めた人が、
申込みをしているでしょう。

ほんの一瞬の迷いが、
チャンスを逃すことに、つながってしまいます。

本当に迷っている時間はありません。

1秒でも早く、
他の方があなたのチャンスを、奪い去ってしまう前に、
人生を変える一歩を、踏み出してください。

298,000円という金額を、
分割で支払いたいという方もいらっしゃると思います。

そこで、クレジットカード(VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX)で、
最大10回の分割払いも用意させていただきました!

298,000円を10回で分割すると、
1か月あたりの負担は、29,800円ほど。

1日あたりで換算すると、約993円というリーズナブルさ。

ちょっといいランチ1回分くらいの価格で、
悪魔のように10億円、20億円を叩き出した
「モンスターEA」を手にすることができます。

「本当にここまで、参加のハードルを下げて大丈夫ですか?」
という意見もありました。

でも私は、このモンスターEAに惚れ込んでくださっている方、
そして本気で、億万長者、成功を目指す方に、
プロジェクトに参加していただきたい。

「攻め」も「守り」も、完璧に設計された完全無欠のEA。

それをここまでリーズナブルに、手に入れられるのは、
正直、あり得ないこと。

毎月の支払いをリーズナブルにされたい方は、
ぜひ、クレジットカードの分割払いをご活用ください。
(※消費税、分割手数料を除く、商品本体価格で換算しています)

利用規約
プライバシーポリシー
商品の受け渡しに関して

クレジットカード決済の場合、決済完了後、メールにて会員サイトのログイン情報を決済時に入力いただいたメールアドレス宛に送付します。

銀行振込の場合、着金確認後、ご案内PDFをお送りします。ご案内PDFに従い、専用フォームにお名前・メールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスへ、会員サイトの閲覧方法を送信いたします。

※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

動作確認環境
投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

当教材に関して

当教材は金融商品取引法の定める投資助言・代理業「関東財務局長 (金商)第 2267号 」に係る投資助言商品ではございません。

ご不明な点がございましたら事前に弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

質問

ものすごい内容でした・・・。

絶対にこのモンスターEAを使って、
年収1億円、2億円を稼ぎたいと思いました。

ただ、私はFX初心者であり、しかもパソコンが得意ではありません。

はじめる前から不安でいっぱいなのですが、
こんな私でも本当にこのEAを使うことが
できるのでしょうか?

はい。もちろんFX初心者の方であっても大丈夫です。

ご安心ください。

この「モンスターEA」は、知識も経験もセンスもいりません。

もっともシンプルな使い方は、「エントリー」ボタン、
もしくは「予約エントリー」ボタンを押して、
あとはEAに決済を任せる。

忙しい現代人にとって、こうやってほぼ自動で
億を目指せるというのは、大きなメリットでしょう。

あなたがお仕事に集中していても、
のんびり過ごしていても、このモンスターEAが、
利益を狙い続けてくれます。

私は「三楽主義」をモットーにしています。

「楽しく、ラクに、楽観的に」というのは、
これからの厳しい時代を生き抜く上で、
すべての人が実現すべきだと思っています。

だからこそ、この自動売買EAで、
できるだけラクをしながら稼いで欲しい。

億レベルの資産を早く築いて、お金の不安をなくし、
楽観的に生きられるようになって欲しいんです。

知識がなくても、経験がなくても大丈夫。

どうぞ安心してこのEAで億を目指してください。

あなたを億万長者にする、絶対の自信があります。

信じられないような利益を、たくさん目の当たりにして
「本当にこんな世界があるんだ・・・」と
正直、驚いています。

ただし、私は恥ずかしながら、
あまり資金を用意することができません。

5億円、20億円と稼いだデータは、
100万円からスタートしたとおっしゃっていましたが、

最低限どのくらいの資金があれば
スタートできるのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

お見せした検証データは、
各通貨ペア100万円スタートのものでしたが、

もちろん100万円がなければ
スタートできないというものではありません。

50万円からでもスタート可能ですし、
10万円、5万円からでもこのモンスターEAを使えます。

資金量はほとんど気にされなくても問題ないので、
ぜひ可能な資金からスタートください。

10万円スタートからでも、複利で増やしていけば、
20万円、30万円はすぐですし、そこから50万円、100万円もすぐ。

10万円からスタートしても、100万円からスタートしても、
ハッキリ言って誤差の範囲内です。

なので、最初の資金はまったく気にしないでください。

ぜひあなたにとって可能な金額からスタートして、
億万長者を目指しましょう。

私はこれまでEAというものを使ったことがありません。

「予約エントリー」ボタンを押したら、
あとはほったらかしで
利益を追求してくれることは理解しましたが、

本当にそれでお金を稼ぐことは
可能なのでしょうか?

もしそれで稼げるのなら、
夢のような話だなぁと思うのですが、

私のように初めてEAを使う人間でも、
プロジェクトに参加して成功できるのでしょうか?

もちろん、初めてEAを使う方でも問題ありません。

ご安心ください。

もっともシンプルなスタイルなら、
「エントリー」ボタンもしくは「予約エントリー」を押して、
あとはこのモンスターEAに任せれば、自動で利益を追求してくれます。

予約エントリー機能を使って、1日で130万円とか、
1時間で100万円とか、そういった利益も
当たり前に生まれています。

ぜひ一度このEAで稼ぐパワーを体感いただければと思っています。

一度体感したら、
このモンスターEA以外では稼ぐ気になれないでしょうし、

あなたをこのEAの虜にする絶対の自信がありますので、
ぜひこの稼ぐパワーを体感してみてください。

このモンスターEAを使った場合って、チャンスの数はどのくらいになるのでしょうか?

元となるロジックの検証結果からにはなりますが、
8通貨ペア、5分足と1時間合計で、

10年で約45万回のチャンスがありますので、
1年だとだいたい45,000回のチャンスとなりますね。

5分足のほうがチャンスとしては多くなりますので、
エントリーチャンスを狙っていきたい方は
5分足でのトレードをおすすめします。

このすべてのチャンスを狙う必要はもちろんありません。

この5分の1、10分の1のチャンスでトレードするだけでも、
十分な利益になるでしょう。

「忙しい毎日のなか、きちんとトレードできるかな・・・?」と、
不安になる人もいらっしゃるかもしれません。

でも、もっともシンプルなトレードは、
「エントリー」ボタン
もしくは「予約エントリー」を押して、

あとはこのEAにトレードを任せるだけ。

実際、作業としてはワンクリックするだけなので、
わずか数秒で作業が終わるという感覚だと思います。

それだけの負担で、利益を生み出せると考えたら、
すごくカンタンだと思いませんか?

ぜひ史上最強のEAで、たくさんのチャンスから利益を追求してください。

対象の通貨ペアは、8通貨ペアのみですか?

他の通貨ペアでは、トレードするのは難しいのでしょうか?

推奨するのは、
これまでにお伝えしている8つの通貨ペアですが、
もちろん他の通貨ペアでトレードできないというわけではありません。

最初は検証したり、
デモトレードで試すことをおすすめしますが、

ご希望の通貨ペアがありましたら、このモンスターEAで実践いただくことは問題ございません。

これまで見せていただいた証拠って、本物なのですか?

EAで、ほとんど自動化されたトレードで、
ここまで稼げるなんて、正直信じることができません・・・

もちろんお見せした証拠は全て本物ですよ(笑)

なので、どうぞご安心いただければと思います。

でもおっしゃる通り、ここまでの数字を見たら、
普通の人はなかなか信じることはできないかもしれません。

このモンスターEAが生み出す利益というのは、
これまでの常識では考えられないようなレベルのもの。

予約トレードの機能だけでも、
1日で130万円、1時間で100万円という利益を、
当たり前のように叩き出しました。

本当にまったくのFX初心者からでも、
月収300万円、500万円、1000万円は
カンタンに目指せるでしょう。

一度使っていただければ、
一発でこの価値を分かっていただけるはずです。

「予約エントリー」をして、
あとはほったらかしで決済してくれるなら、
もちろんラクだなと思いましたが、

結局はいろいろと裁量を入れないといけないような、
初心者には使えない代物(しろもの)なのでは
ないでしょうか?

私はこれまで何度も、EAを使っては、失望して、
というのを繰り返してきました。

これでダメなら、もう諦めるしかありません。

真剣に悩んでいます。お答えをお願いします。

基本的な使い方は、おっしゃるとおり「予約エントリー」を押す。

本当にそれだけで、あとはほぼほったらかしで
このEAが利益を追求してくれます。

裁量をどのくらい入れてやるかは、
あなたの好み、スタイルによって
自由に選択可能なんですね。

「裁量は難しそうだから、できるだけラクをして稼ぎたい!」
という方は、予約エントリーの機能を使って、
ほとんど自動的に稼ぐスタイルがいいでしょう。

もちろん「裁量を入れてやりたい!」という方が、
多くいらっしゃることも理解しています。

なので、応用編・応用テクニックという形で、
より利益を伸ばすために、

もっと高い勝率を狙う裁量判断についても、
講義でたっぷりとお伝えします。

まずはできるだけ自動で、ラクして稼ぐスタイルでいいと思います。

でも少し慣れてきたら、ぜひ裁量トレードも取り入れて、
トレードの面白さも感じていただけますと嬉しいです。

このEAは、複数の通貨ペアで同時にポジションを持つことはできるのですか?

はい。もちろん可能です。

EAのパラメーターの設定が必要ですが、
例えばドル円、ポンド円の2通貨ペアで
同時にポジションを持つことも可能ですし、

ユーロドルを加えて3通貨ペアで同時に、
というスタイルもOK。

もちろん、資金管理には十分気を付けていただきたいですが、
より利益を追求したい方は、どんどん複数ポジションを
持っていただければと思います。

作業としては、「エントリー」ボタン
もしくは「予約エントリー」ボタンを押して、
あとはEAに任せるだけでもOKですからね。

3通貨ペアでも、5通貨ペアでも、8通貨ペアでも
好きなだけ同時にポジションを持っていただいて、
どんどん利益を狙っていただければと思います。

このモンスターEAは、
スキャル・デイトレ・スイングの3つが
組み込まれているということだったのですが、

本当にそんなことが可能なのでしょうか?

EAが自動的に、3種類の決済を自動的にやってくれるということですよね?

はい。もちろんですよ。

このモンスターEAが自動で、

  • 「スキャルターゲット」
  • 「デイトレターゲット」
  • 「スイングターゲット」

の、3種類で利益を狙ってくれます。

どのくらいの時間で決済されるかは、相場によりけり。

スキャルターゲットから、スイングターゲットの決済まで、
数日かかるケースもありますし、
1時間ですべて完結することもあります。

いずれにせよ、EAが自動で判断し、決済までやってくれるので、
あなたは何もしなくてOKです。

ぜひこの自動売買のメリットを最大限、感じてみてくださいね。

私はサラリーマンをしています。

日中はなかなか時間を取れずに、
パソコンをゆっくり触れるのはだいたい夜のタイミングです。

こういったライフスタイルでも、
十分にトレードを積み重ねることは可能なのでしょうか?

はい。もちろん可能ですよ。

むしろサラリーマンや主婦など、忙しい方にこそ、
このモンスターEAをお使いいただきたいですね。

たとえば朝、出勤前に「予約エントリー」のボタンを押す。

そして帰宅してみたら、5万円、10万円の利益が
生まれているというケースもたくさんあるでしょう。

また、「夜にエントリーチャンスが来そう」
というタイミングで予約エントリーをしておいて、
朝起きたら追加で10万円、15万円を稼ぐというイメージですね。

もちろんお仕事中に、
エントリーボタンや予約エントリーボタンを押せる環境であれば、
もっと稼げると思いますが、焦らなくても大丈夫です。

私も兼業トレーダーとして、このEAを使って稼いでいますが、
「1日に1クリック」たったそれだけの作業で、
10万円、20万円と稼ぐ日もけっこうあるんですよ。

ぜひ忙しい方にこそ、このモンスターEAをお使いいただいて、
毎日資産を積み上げていく体験を、味わっていただければと思います。

このモンスターEAはスマホだけでやれるのですか?

申し訳ありませんが、ツールを
パソコンにインストールいただく必要がございますので、
windowsを搭載しているパソコンはご購入いただく必要はございます。

ただ、いまの時代は、かなりリーズナブルなパソコンも
かなりたくさん販売されています。

もしお持ちでない場合は、安いもので構いませんので、
ご準備いただければと思います。

私は主婦です。

老後のための
資金作りに副業を考えていたのですが、

奥谷先生のモンスターEAの情報に
運良く出会うことができ、
ぜひこんなに稼げたらいいなぁと思いました。

私の1日は、朝は家族の朝ごはんを作り、
午前中はお掃除、午後は買い物、夕食作りなど、
なかなかまとまった時間を作ることは難しいです。

このような状況でも、この方法を使って、
将来の資産づくりは可能なのでしょうか?

はい、資産作りに取り組んでいただけます。

むしろ、まとまった時間は不要です。

主に自宅にいらっしゃるようでしたら、
まずは「予約エントリー」ボタンを押す。

実質的な作業としては、本当に数秒レベルだと思います。

スキマ時間だけで作業は完了しますので、
家事などでなかなか時間が取れない方でも、
問題なく利益を追求していただけます。

私は主婦やサラリーマンなど、
普段忙しくされている方にこそ、

この「モンスターEA」で、
まずは1億円、2億円を稼いでいただきたいと思っています。

私自身も、本業のコンサルタントをやりながら、
兼業トレーダーとしてFXに取り組んでいます。

現代人が時間がないということは、
誰よりも理解しているつもりですし、

そうやって時間の制限がある中でも、
取り組める方法を開発してきました。

間違いなく、私にとっての集大成であり、
史上最高のEAと言えるのが、
このモンスターEAなんです。

本当にわずかな時間だけでも、大きな利益は誰もが目指せる。

そのことを、このモンスターEAは証明してくれるでしょう。

ぜひ、前向きな気持ちで、プロジェクトにご参加ください。

実は他の教材でFXの勉強をしているところです。

今回お伝えいただいた、
モンスターEAはすごく興味があるのですが、

2つのプロジェクトで
並行で学ぶことには無理があるでしょうか?

もちろん問題ありません。

そもそもこのプロジェクトでお伝えする、
モンスターEAを、学習するのに、
ほとんど時間はかかりません。

基本操作は、サインが来たタイミングで
「エントリー」ボタン、もしくは「予約エントリー」ボタンを押すだけ。

あとはこのEAが自動的に判断して、
ほったらかしで利益を追求してくれます。

なので他の教材、プロジェクトで学ばれている方でも、
まったく負担に感じることなく、
モンスターEAを使って稼いでいただけると思います。

いろんな手法を学習することは、
あなたのトレーダーとしてのスキルを伸ばしてくれるでしょうし、

意欲的に学びたい方は、
ぜひ他のコンテンツと並行して、学んでいただければと思います。

お恥ずかしい質問をすみません。

念の為の確認なのですが、参加する上で、
年齢は関係あるのでしょうか?

私はもう70歳で、いまさらFXをはじめても・・・
という気持ちがあります。

もちろんお金は欲しいですし、
お金持ちになりたいと、この歳でも思っています。

人生100年時代ですから、もっともっとお金がないと不安です。

私のような状況でも、
このプロジェクトに参加しても
大丈夫でしょうか?

無理なら諦めます。

口座開設さえできていれば年齢はまったく関係ありません。

何歳からでも、人は成功することができると思っています。

なので、絶対に諦めないでください。

知識や経験がなくても大丈夫です。

基本の作業は、
「エントリー」ボタンか「予約エントリー」のボタンを押す。

あとは、このモンスターEAが自動で、
あなたのために、理想的なトレードを
再現してくれるんです。

20歳の方でも、50歳の方でも、
それ以上の方でも、同じようにトレードしてくれて、
ほぼほったらかしに近い形で利益を狙えてしまう。

安定的に高勝率で稼ぎ続け、「守り」の面でも、
世界最高クラスのEAだと自信をもって言えます。

もしパソコン操作が苦手でも、
回数無制限のサポートもありますので、
分からないことがあったら、何度でも遠慮なくお聞きください。

私があなたを成功させてみせますし、
必ず稼がせてみせるという覚悟をもってやっていきますので、
どうぞ安心してご参加ください。

このモンスターEAを手に入れるチャンスは、
これが最後なのでしょうか?

また今後、チャンスがあるのなら、
もう少し経ってから参加したいと思っているのですが・・・

申し訳ありませんが、このモンスターEAの募集は、
今回限りとさせていただく予定です。

もともとプロジェクトとして公開するつもりは、
一切なかったものです。

門外不出の「機密情報」として、
扱っていたくらいですから、

そもそも多くの人に、お届けできるものではありませんし、
今後、何度も募集をできるものではありません。

なので、今回一度限りのチャンスだとお考えください。

このチャンスを逃してしまうと、
二度目はないものと思っていてください。

あなたの人生において
モンスターEAを手にできるのは、
いまこのタイミングだけ。

先着順での受付となりますので、
ぜひお早めに参加いただき、
このモンスターEAを使う権利を、手にしてくださいね。

予約エントリーを常にONの状態にしておければ、
いいなと思ったのですが、そういった機能はないのでしょうか?

予約エントリーについては
エントリーチャンスが来そうなタイミングで
押していただくものになります。

裁量とEAの融合が最強だと思っていますので、
あなたには「裁量トレード」をする余地を、
常に残しておいていただきたいんですね。

このプロジェクトでは、
「応用編」ということで、裁量のテクニックなどを
たくさんお伝えしていきます。

もちろんそれらをすべて、実践する必要はありません。

でも、裁量のスキルが身につくと
FXが楽しくなってきますし、
トレーダーとしての成長にもつながる。

だからこそ、私は完全自動で
トレードするスタイルにはしたくないんですよね。

これは、私のワガママとも言えるかもしれません。

申し訳ありませんが、その点はどうかご了承ください。

ただし、最初は「予約エントリー」を押して、
あとはほったらかしで稼ぐというスタイルでもかまいません。

そして、慣れてきたら裁量トレードにも
チャレンジいただければと思っております。

利用規約
プライバシーポリシー
商品の受け渡しに関して

クレジットカード決済の場合、決済完了後、メールにて会員サイトのログイン情報を決済時に入力いただいたメールアドレス宛に送付します。

銀行振込の場合、着金確認後、ご案内PDFをお送りします。ご案内PDFに従い、専用フォームにお名前・メールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスへ、会員サイトの閲覧方法を送信いたします。

※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

動作確認環境
投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

当教材に関して

当教材は金融商品取引法の定める投資助言・代理業「関東財務局長 (金商)第 2267号 」に係る投資助言商品ではございません。

ご不明な点がございましたら事前に弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ここまで、モンスターEAの情報を、
たくさんお伝えしてきましたが、

私があなたに言いたいことは、

「本気で成功したいなら、
まずはこのEAを使ってみてください」

ということ。

3000万円、5000万円はもちろん、
年収1億円だって、あなたが想像しているよりも、
はるかにカンタンに狙えるでしょう。

このEAを手に入れた方は、
本当に人生が変わるんだということを、
その瞬間から、肌で感じることができる。

別に億万長者になるために、
特別な才能とか、知識とか経験とか、
そういったものは、まったく必要ないんです。

数億円とか、10億円くらいの資産は、
このモンスターEAを手に入れたら、
誰もが目指せる、現実的な目標に変わってしまう。

本気で成功を目指しているあなたにこそ、
その真実を知ってほしいんです。

あなたが毎年、1億円、2億円を
当たり前に稼ぐようになったら、どんなことをしたいですか?

人生はあなたが想像しているよりも、
ずっとずっと素晴らしいものになる。

なぜなら、このモンスターEAを手に入れるということは、
ほぼほったらかしで、

5000万円、1億円、2億円を稼ぐ未来が、
現実のものとして考えられることだから。

それはけっして、夢物語ではないんです。

いまここで、一歩を踏み出せば、
あなたの人生は変えられるはず。

「お金が欲しい!欲しい!欲しい!」と思い続けてきた、
あなたの願望は、あっさりと叶うことになるでしょう。

成功者とそうでない人の違いは、本当に紙一重。

たった1つの決断、
勇気を出して一歩を踏み出したかどうかで、
未来は面白いほどに、大きく変わるものなんです。

これからの時代は、必死になって勉強して、
チャートに張り付いて、時間を犠牲にする必要はない。

働きながらでも、なるべくラクをして、
難しい部分は、EAに頼って稼げばいい。

「攻め」の部分も「守り」の部分も、
完璧に設計されたEAが、あなたの目の前にあるんです。

あとは手を伸ばし、このチャンスを掴むだけ。

この一度限りのチャンスを、
あなたが掴めるかどうかが、
これからの人生を、大きく左右することになる。

高勝率で130万円、90万円を、当たり前のように稼いだり、
80連勝、69連勝、68連勝といった、
圧倒的に勝ち続ける体験を、あなたはしてみたいですか?

その答えがイエスなら、迷っている時間はありません。

本当にあり得ない価格で、このプロジェクトを、
今回限りという約束で、提供させていただきます。

「クアッド3」という、
完璧ともいえるトレードシステムが、
このモンスターEAに組み込まれています。

プロトレーダーですら、
再現できないトレードを、あなたは自動で、
ほぼほったらかしで、再現できる。

このような未来を、あなたは自分のものにするか。

それとも、素通りしてしまうのか。

どちらにすべきか、もう答えは出ていると思います。

ぜひ、あなたの未来にとって、
最高の決断をしてください。

繰り返しになりますが、このチャンスを逃してしまえば、
二度目はないと思っていてください。

人生を変える、この最大のチャンスは、
あなたのための用意されたもの。

ほんの少しの勇気を出して、一歩を踏み出してください。

利用規約
プライバシーポリシー
商品の受け渡しに関して

クレジットカード決済の場合、決済完了後、メールにて会員サイトのログイン情報を決済時に入力いただいたメールアドレス宛に送付します。

銀行振込の場合、着金確認後、ご案内PDFをお送りします。ご案内PDFに従い、専用フォームにお名前・メールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスへ、会員サイトの閲覧方法を送信いたします。

※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

動作確認環境
投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

当教材に関して

当教材は金融商品取引法の定める投資助言・代理業「関東財務局長 (金商)第 2267号 」に係る投資助言商品ではございません。

ご不明な点がございましたら事前に弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

追伸1

このプロジェクト、
「奥谷式・最強のFX自動売買システム モンスターEA」は、
本当に限られた枠しか、ご用意していません。

そもそも私は、このEAをプロジェクトとして、
公開するつもりはなかったですし、
あまり多くの方に、伝えたいとも思っていません。

すでに定員の35倍以上の方々が、
「絶対に参加したい!」と、
正式に参加表明をされています。

圧倒的な狭き門となりますし、
これは先着順での受付となります。

なので確実に、早いもの勝ちとなるでしょう。

この限られた枠、
一度限りのチャンスがなくなってしまう前に、
できるだけ急いでご参加くださいね。

追伸2

このモンスターEAで稼ぐ上で、
必要な条件などはまったくありません。

あなたがどれだけ、忙しい日々を過ごしていても、
FXの経験や知識がなくても、稼ぐ自信がなくてもOK。

完璧とも言えるトレードシステム、
「クアッド3」が搭載された、
このEAを使えば、

年収1億円、2億円クラスは、
誰もが目指せるカンタンな目標となる。

80連勝、69連勝、68連勝など、
怒涛の連勝記録も当然ですし、

短期間で130万円、90万円を稼ぐことだって、
このEAに任せればカンタン。

本当なら、300万円、400万円という価格で、
提供するのが妥当なのですが、

今回は一度限りの募集ということで、
特別価格の298,000円と、させていただきました。

このくらいの金額なら、本当に一瞬で、
ほぼすべての人が回収できるでしょう。

これだけ安い参加費なら、ものすごい勢いで、
参加者は殺到するでしょうし、
本当に一瞬で、枠は埋まってしまうと思います。

残された時間は、ほとんどありません。

あなたがいま決断するか、そうでないかで、
未来はまったく、別のものになってしまうんです。

誰もがEAに頼って、年収1億円、2億円を軽々と狙う世界。

悪魔のように稼ぐパワーを、
いまならば、手にすることができます。

人生を劇的に変えるチャンスを、
絶対に掴み取ってくださいね。

追伸3

何度も言いますが、このモンスターEAは、
間違いなく、史上最強のEAだと確信しています。

10年間、45万7686回という、
膨大な検証に裏付けられた確かな実績。

そしてこの機能の一部を使うだけでも、
10億円、20億円という結果を、軽々と叩き出している事実。

攻めも守りも、ここまで完璧に設計されているものは、
私は見たことがありませんし、今後も見ることはないでしょう。

トレーダー奥谷隆一にとって、間違いなく集大成となるEA。

これを公開することに、正直、怖さもあります。

「本当に公開してもいいんだろうか?」
「このEAでいきなり億を稼ぎ、人生を狂わす人が出てこないだろうか?」

そうやって、何度も何度も、自問自答してきました。

でも、Katsuさん、美波さんの情熱、
そしてクロスグループの会員様の、
熱いメッセージに、心を動かされました。

一度だけという約束で、
このEAを世に出すことになりましたが、

モンスターEAを使うあなたには、
1つ約束して欲しいことがあります。

このプロジェクトに参加し、
3000万円、5000万円、1億円と、
あなたが次々と稼ぎ続ける未来は、私には見えています。

このEAを使って、稼げないなんてことは、
まず考えられない。

そしてあなたは、このEAを生み出す利益に、
きっと驚くことでしょう。

でも、、、、
どうかこのEAで稼いだことは、
他の人に言わないでください。

身近な友人もそうですし、
SNSやブログなどで発信することも、
控えていただければと思います。

このモンスターEAの情報が、
広まりすぎてしまうと、必ず証券会社や、
ヘッジファンドから声がかかってしまう。

でも私は彼らと関わったり、
いまの穏やかな生活を、壊すようなことはしたくない。

コンサルタントの仕事と、家族と過ごす時間、
そしてFXに静かな環境で、取り組む時間を大切にしたいんです。

なのであなたも、私と同じように、
このモンスターEAを使って、こっそりお金持ちになってください。

1億円、2億円を稼いだ先に、きっと新しい景色が見えるはず。

人類の歴史のなかで、
今ほど不安定な時代はこれまでになかったでしょう。

でも私たちは違う。

モンスターEAという、
最強の武器を手に入れるのですから、

今後、お金のことで困ったり、
不安を抱える未来を回避するチャンスがあるんです。

そしてお互いに自由な人生を、
それぞれ生きていきましょう。

まわりの人からは、

「なんでそんなに羽振りがいいの?」
「なにでそんなに儲けてるの?」

と、聞かれるかもしれません。

そんなときは、こう言ってください。

「いえいえ、必死に貯金してきたんです・・・」と。

このモンスターEAは、あなたと私だけのヒミツ。

他の方には、くれぐれも公言しないように、
気をつけてくださいね。

このEAの稼ぐパワーを、存分に味わいながら、
5億円、10億円、20億円という、
さらに先のステージへ、歩みを進めていきましょう。

ここであなたの人生は変わるでしょう。

不安があっても、躊躇する気持ちがあっても、
怖さを感じていても、一歩を踏み出せば、
一気に世界は変わります。

あなたに必要なのは、一歩を踏み出すほんの少しの勇気。

それだけです。

本当に、あっという間に、枠はなくなってしまうと思います。

他の方に、チャンスを取られてしまう前に、
この人生最大のチャンスを、「あなたが」掴み取ってくださいね。

利用規約
プライバシーポリシー
商品の受け渡しに関して

クレジットカード決済の場合、決済完了後、メールにて会員サイトのログイン情報を決済時に入力いただいたメールアドレス宛に送付します。

銀行振込の場合、着金確認後、ご案内PDFをお送りします。ご案内PDFに従い、専用フォームにお名前・メールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスへ、会員サイトの閲覧方法を送信いたします。

※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

動作確認環境
投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

当教材に関して

当教材は金融商品取引法の定める投資助言・代理業「関東財務局長 (金商)第 2267号 」に係る投資助言商品ではございません。

ご不明な点がございましたら事前に弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ページをここまでご覧いただき、ありがとうございます。

最後に私たち
クロスリテイリング株式会社が目指していく未来を、
あなたにお伝えしたいと思います。

それを4つのステップで考えています。

まずはこのプロジェクトのように、クロスリテイリングが
あなた(個人投資家)に投資の知識をお伝えし、
この投資教育を通じて、トレーダー、投資家を育成すること。

そして、投資によってあなたが豊かになり、
経済的自由を手にして、

お金の自由、時間の自由、選択の自由、
あらゆることから解放されて、
本当にあなたらしい人生を歩んでいただくこと。

この経済的自由を手にすることによって、
まずはあなた自身、あなたの家族が豊かに、
幸せになる喜びを感じていただければと思っております。

そして、
次はあなたの豊かさを外に広げていくステージ。

あなたが投資で得たお金で、
地域に投資をしたり、寄付をしたり、

個人、家族という枠を超えて、より多くの人が、
幸せになるお金の使い方をしていただきたいんです。

そのステージを経たあとは、ぜひ、
「事業投資家」として、これから大きな可能性を持つ、
ベンチャー企業に投資を考えてみてください。

戦後、日本の復興を支えたのは、
エネルギーに溢れた、ベンチャー企業だったと思います。

ソニーやパナソニック、ホンダなど、
かつては小さな町工場という存在であったものが、

やがては、世界的な企業へと成長し、
日本を支えてきました。

その裏には、間違いなく
「投資家」という存在があったはずです。

日本の未来を明るいものにしていくには、
ベンチャー企業を支えていく、事業投資家の存在が不可欠。

だからこそ、私たちクロスリテイリング株式会社は、
個人が豊かになり、地域が豊かになり、

そしてベンチャーへの投資を盛り上げることで、
日本全体が活気に溢れ、豊かになっていくと考えています。

FXをはじめ、投資の力を通じて、
個人と社会を豊かにすることを目的に、
私たちは投資教育という活動を推進しています。

でも、まず大切なことは、あなた自身が豊かになり、
その豊かさを味わい尽くすこと。

そしてその後に、
どうやって地域、社会の役に立つのか、

そして、
事業を興す若者たちをバックアップし、日本全体のために、
何ができるかを、ぜひ考えていただければと思います。

あなたの目の前の学習が、
多くの人の豊かさにつながっていく。

ぜひ一緒に、
世の中に良い影響を与えられる存在になれるよう、
1日1日を大切に、学びを進めていきましょう。

利用規約
プライバシーポリシー
商品の受け渡しに関して

クレジットカード決済の場合、決済完了後、メールにて会員サイトのログイン情報を決済時に入力いただいたメールアドレス宛に送付します。

銀行振込の場合、着金確認後、ご案内PDFをお送りします。ご案内PDFに従い、専用フォームにお名前・メールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスへ、会員サイトの閲覧方法を送信いたします。

※登録情報が迷惑メールフォルダに入る場合もございますのでそちらもご確認ください。

動作確認環境
投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。

また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

当教材に関して

当教材は金融商品取引法の定める投資助言・代理業「関東財務局長 (金商)第 2267号 」に係る投資助言商品ではございません。

ご不明な点がございましたら事前に弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

今すぐ参加する!